<   2014年 01月 ( 14 )   > この月の画像一覧

 

1 / 29-30 : 響きは強そうだけど

e0030763_22271474.jpg

レベリングやビンゴ目的以外だと炎禍の需要は怪しいところですが

せっかくなので消火器握ってTeRaで遊んできましたw


テクレンジャイって妙に語感いいし、やってて面白いなぁとは思うんだけど・・・ね

THE★器用貧乏

  by TokishuRion | 2014-01-31 22:04 | PS日記。 | Comments(0)

PRETZ 梨汁ブシャー味

e0030763_0551922.jpg


少し前から発売されていたようだけど、地元のコンビニでようやく見かけたので買ってみた



・・・後輩から「マズかった」という話は聞いてたわけですが、好奇心が勝ったので。

梨は入っていません。

  by TokishuRion | 2014-01-30 23:54 | りある日記。 | Comments(0)

1 / 27-28 : お金を貯めねば。

e0030763_19192312.jpg

間違ってエクステンドしてしまった消火器

ようやく全クラス装備に戻すことが出来ました
+黒ニョイにも全クラスがつけられたので、しばらくエクステンドはおなかいっぱいです


・・・・めっちゃお金かかった・・・・(´・ω・`)

久々の高額レア

  by TokishuRion | 2014-01-29 21:18 | PS日記。 | Comments(2)

1 / 24-26 : 趣味武器の是非はともかく

e0030763_19591169.jpg

Vita限定で受注・報告ができるトロ・クロのオーダーで。

どうやらクロはラッピーをライバルとしたようですw


ちなみに、Vitaの方で受注しておけば、PC側でオーダー自体を達成することは出来ます
報告するときにまたVitaからinすればOK

武装エクステンドで広がる楽しみ方

  by TokishuRion | 2014-01-27 19:04 | PS日記。 | Comments(0)

1 / 22-23 : 造龍、来たる

e0030763_2251869.jpg

福袋スクラッチが終わって一週間。 

昨夏に感謝祭の企画で行われたアイテムデザインコンテストの入賞作品を含んだ
【ウィナーズデザインレセプション】スクラッチがやってまいりました

いろんなCOがドカっと片付くなぁ

  by TokishuRion | 2014-01-25 23:52 | PS日記。 | Comments(0)

1 / 18-20 : 法撃フラグメントが鬼畜

e0030763_0385626.jpg

アスタルテのスタンプの条件にもなっている、ジグさんとのやりとり。


地味に、マイルームはショトカから行くクセがあったせいで達成できてなかった件


同じような境遇の人は多そうだけど、フラグメントセットを適当にくれるので
クラフト触るより先に終わらせておくべきかもしれない・・・・w

足り無すぎて深刻だわ・・・

  by TokishuRion | 2014-01-24 23:52 | PS日記。 | Comments(0)

1 / 15-17 : クラフト実装

e0030763_21372571.jpg

クラフトが実装し、待望のテクニックカスタマイズが出来るようになったわけですが・・・

フラグメントが足り無すぎて実績すらロクに開放できまてん!!


・・・ということで、とりあえず狩りに行かねば、とやってきた浮遊で・・・・パラレル!

ディスク集めか育成か

  by TokishuRion | 2014-01-21 12:49 | PS日記。 | Comments(0)

1 / 14 : 9枚目→14枚目の強攻

e0030763_2412864.jpg

ビンゴのためにただひたすらマタボをこなした一日でした



以降、SSが本編のネタバレ含むので、嫌なひとは続きを見ないようにしてくだし

ネタバレOKなら続きはここから

  by TokishuRion | 2014-01-19 01:57 | PS日記。 | Comments(0)

1 / 12-13 : 防衛週間、まもなく終わり

e0030763_19202611.jpg

早朝、予告外の防衛で、初めて1位に自分の名前が載った!!


・・・まぁ、そのwave1だから全く凄くないけど⊂⌒~⊃。Д。)⊃


普段支援に徹してるから上位に名前入ることなんてないし、喜んでもいいよね(ぁ

ビンゴも終わるおー

  by TokishuRion | 2014-01-18 21:57 | PS日記。 | Comments(0)

1 / 10-11 : 防衛戦隊Nレンジャー

e0030763_2325595.jpg

ビンゴもういよいよ終了間近、ということで
難関のロッティCOで侵食フォンガルフを探しにフリーへやってきました。


大ろでは残り3マス、ちびろでは2マス終わらせればコンプなのですが
そのどっちにもロッティが残ってるっていう苦行・・・!

ほんとロッティが嫌いになれそう

  by TokishuRion | 2014-01-13 23:23 | PS日記。 | Comments(0)

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE