<   2014年 06月 ( 7 )   > この月の画像一覧

 

昨日から再開

急遽、サービスが再開されました。


一週間程度で再開できるってすごいなー

・・・思ったより早かったな、っていうのが率直な感想です。
停止期間が長くなればなるほど顧客流出と減収がやばいから頑張ったんだろうなぁ・・・

  by TokishuRion | 2014-06-28 23:41 | PS日記。 | Comments(0)

6 / 12-19 : ~サービス一時停止まで

e0030763_21133283.jpg

SSが残ってるのは17日までなんだけど・・・ とりあえずそこまでの扱いで更新!

More

  by TokishuRion | 2014-06-25 21:46 | PS日記。 | Comments(0)

一時サービス停止中

Ddos攻撃は依然継続しているらしく、さらなる停止・実装延長が発表されました


2周年記念に伴う発表やイベントが行われている中、非常に残念な事態ではありますが
ぷそがない、という実装以来ずっと当たり前だったモノがない今の状況は
転居後ずっとバタバタしてた自分たちにとっては、落ち着ける良い機会になっているように思います


ということで、久々に3DSをほっくりかえして「電波人間のRPG3」をプレイ中⊂⌒~⊃。Д。)⊃

  by TokishuRion | 2014-06-23 14:14 | PS日記。 | Comments(0)

6 / 5-11 : さよなら雨風、こんにちは静寂

実家と転居先を行ったりきたりしてるので、更新サボってました(白目

若干忘れつつあるけど 一応時系列どおりに上げていきたいので、順番に書いていきます(o`ω´o)

e0030763_20465489.jpg


ちゃんとゲームはやってるんだな、これが(ドヤァ

まだ雨風が終わる前からwwww

  by TokishuRion | 2014-06-19 19:55 | PS日記。 | Comments(0)

5 / 28-6 / 4 : 引越し作業の傍らで? PSOの傍らで?

e0030763_14504329.jpg

最近ASS撮影・fk専用キャラになりつつある大ろで。


育てるクラスがあるわけでもないのでしょうがないよね!

ただただ、雨風れべりんぐ

  by TokishuRion | 2014-06-09 16:28 | PS日記。 | Comments(0)

5 / 23-27 : 雨風で捗るレベリング

e0030763_2123268.jpg

おちびのRaがカンストしました。


コレで残すはHuだけ。 うーん、早い。

 

ガツガツ育つ。

  by TokishuRion | 2014-06-01 21:20 | PS日記。 | Comments(0)

5 / 21-22 : 雨風再来

e0030763_2015139.jpg

入梅は少し先ですが、一足早く新スクと共に雨風が到来しました!


なんで♂キャラにレインコートないんだい・・・っ  不遇すぎィ!!

アクエリアフードが♀限定である必要あったの? 解せぬ。

  by TokishuRion | 2014-06-01 19:46 | PS日記。 | Comments(0)

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE