<   2015年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧

 

インサガ。

サービス開始(6/18~) からPSO2の裏でぼちぼちやってます。

 インペリアル・サガ 公式 http://www.imperialsaga.jp/


e0030763_02552702.jpg

ソシャゲーとかブラゲーとかあんまりやったことなかったんで 他と比べてどうこうってのは言えないけど

なかなかに優しくない部分が目立つシステムです (一応、先日のメンテで多少マシにはなった)



シリーズが好き + あくまでPSO2の片手間に遊んでる ので ソコソコは楽しめてるかも。

ただ、こっちに課金するならメインのPSO2の方にするなぁ (兵舎はひとつだけ足したけど)



  by TokishuRion | 2015-06-28 03:04 | インサガ日記。 | Comments(0)

RO時代の知り合いに ほんの少しだけ、大事なご報告


RO時代の仲間で、今もまだココ観てるよーって人はもう、ほぼ居ないかもしれないけれど

ちょっとだけご報告したいことが出来たので。



既にお互い引退済みで長いこと時間が経ったこともあって

こちらから連絡がつけられなくなっちゃってる知り合いも結構多いのと

なにぶん、自分もROに接続する機会が全くないもんで

仮にまだ続けてる人であっても接触できる保証がないし・・・ ということで 


一応この場所でお報せできればな、と。





続きはここから。

  by TokishuRion | 2015-06-10 22:07 | りある日記。 | Comments(4)

6 / 2 : スレイヴクロス・・・ 完成していたの?!

e0030763_13411952.jpg

新拠点と新コスが大変いい感じです。 ごきげんよう(o`ω´o)ノ




初★13武器入手(交換) その後

  by TokishuRion | 2015-06-03 14:53 | PS日記。 | Comments(0)

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE