3/2 「天津雛壇怪奇事件・怨霊武士捕物劇」

本日のG狩りは
せっかくあたった雛祭パッチを楽しむ為に、天津観光へw

なんていうか雛人形というよりは呪いの日本人形でして、
お供えしない(もしくはアイテムを持ってないのに備える選択肢を選ぶ)と
もれなく死亡か瀕死か、どっかへランダムで飛ばされる曰くつき。
 
でもって、せっかくの呪い効果。
みんなで神社に飛ばされて、怨霊武士退治計画へ移行w

・・・怨霊武士強いですね。
一人5回近くは逝ったと思います。
あまりにもパタパタ死ぬもんだから、思わず笑ったw
なんじゃこりゃ、TUEEE!とw
e0030763_2173753.jpg

粘りに粘り、退治完了。記念写真を撮りましたw
ちなみにMVPをいただきましたが経験値でしたとさ。
勿論デスペナの方が痛いに決まってるのはいうまでもないです(ぁ
↑実質自分はマイナス5%くらいでした
んでもなかなか笑わせてもらったので、楽しかったです♪

またいずれ、ギルメン総出でBOSS狩りにも手をだしてみましょうかw

  # by TokishuRion | 2005-03-03 00:01 | RO日記。 | Comments(0)

2/27 「ログ作ってみた」

ひょんなことから、使っていなかったアコを消して
シフを作ってみた。
んでもってローグになってみた。 
↓は転職試験場にて。
e0030763_2113010.jpg

試験の方・・・カナリてこずったんですが;;;
深淵なんか嫌いだ。

自分の腕がヘタレな所為です。
試験で白ぽ10くらい使った私は馬鹿ですか?;;;;
どこぞのサイト様見てたら簡単だって書いてあって、
自分の未熟さを恨みましたw

結局ギルメン3人の手厚い支援と応援により、なんとか転職。。。
その後は莫邪氏と紗貴人氏と
アマツへ転職記念に窃盗祭(JLv上げ)
MK氏は寝落ちてましたとさ。。。。残念!!!

感想・・・  ログ、結構楽しいw
結構自分の中でログは偏見があったんですが、
やってみて楽しいことは楽しい。
BOTに間違えられないようにしよっと(ぁ

好きなスキル?  ・・・㌧㌦と砂に決まってますw

  # by TokishuRion | 2005-02-28 00:00 | RO日記。 | Comments(0)

2/25 「シルクハットを作ろう!」

前々から兼ねて作りたかったシルクハット。
ギルメンの莫邪氏と二人で材料を集めてみましたw

伊豆でただひたすら半漁人を狩り、
GDでシャアを狩り・・・・

延べ5日強ほどかかったかな・・・?

相当のペースで狩り続けて、無事シルクハットは完成。
Lordyの御愛用装備になりました♪
絶対作る自信なかったのですが。。。。
出来てみてなんだかモノスゴイ達成感・・・w
e0030763_265599.jpg

デビアスにぞっこん(?)な莫邪氏の様子と、
真似して?エモを出すLordy。
でも・・・デビアスのカードの絵柄を見ると、、、
グラフィックほどかわいくないような・・・・。

  # by TokishuRion | 2005-02-26 00:00 | RO日記。 | Comments(0)

2/19 「初・固定G狩り 大成功♪」

すんません、せっかくの初G狩りなのに画像取り忘れてました。 

G狩りが固定制になり、本日その記念すべき第一回目♪
6名(+α)で、今回は公平狩り前提で組ませてもらったのですが
皆様どうだったでしょうか?
楽しんでもらえたなら、ギルマスとしては大変嬉しいですw
レアも出たし、言う事なし^^ 
大成功ということで感激しておりますw
至らない点が多かったかもしれないですが、今後も頑張るのでよろしくw
 
一応うちのGはGvが無いので
(他G所属キャラでGvに参加している人もいますが)
週の固定狩りが2回になりました^^
2回のうち片方はできるだけ公平でいきたいと思っていますのでよろしく^^

  # by TokishuRion | 2005-02-20 00:00 | RO日記。 | Comments(0)

2/15 「RO復活。そしてギルメン大量投入計画。」

予定より2日早く監獄脱出してきました(ぁ  
だってRO早くやりたかったんだもんw

まぁ転生パッチには特別興味ないです。縁ないし。。。。 
下方修正には泣けますが;;;

さて、うちのGもそろそろ積極的活動に乗り出すために
新ギルメン大量投入です。
せっかくなので深淵c事件のメンツを誘ってみましたw
快く入ってくれた「Gear氏」
G脱退までして下さった「MK氏」、ありがとう^^
入院中お世話になった「莫邪氏」、
ROデビューの「ゆきお氏」もそれぞれ加入Thx&デビューおめw

e0030763_19392767.jpg

早速Gear氏MK氏のノビ上げにポリン島。 
そして ゴスリン遭遇。(画像は違いますが;)


Lordyで行くといっつもエンジェ&ゴスリンに当たるんだよなぁ。。。。
戦えないっての(ノД`)

  # by TokishuRion | 2005-02-16 00:00 | RO日記。 | Comments(0)

2/3 「深淵c事件 その後」

e0030763_11565128.jpg

ぇー、無事解決しましたw

長々と粘りましたが、
ようやく18.5Mで買手がつき、交渉成立。

若干値下げしてでの売却になってしまいましたが、
全員にすぐその精算金も渡せたし、一件落着ですw
事件後も何かと狩りいったりしてるこのメンツw
まぁいい思い出ですな、この事件も・・・・w ありがとう、深淵c(ぉ

これで安心して私は入院できそうです・・・
個人HPの方では詳しく書いておきましたが、
ギルマス明日よりしばし入院生活の為不在です:

  # by TokishuRion | 2005-02-03 16:42 | RO日記。 | Comments(0)

1/27 「やっちまったゼ万歳!! 深淵c事件勃発?!」

やっちまいました。 騎士団臨時でやっちまいました。
考えもしなかった大事件です。

e0030763_11525676.jpg


深淵c様御登場につき、おもわず記念写真ですよw

これだけの高額なブツを扱うのは初めてです・・・・
なんか逆に出ても困るというか・・・・難しい代物ですよねw
一体どうやって売ろうか・・・・。買手が居ればいいな;
というわけで、嬉しいながらも少々頭を悩ませている私なのでしたw

e0030763_1150287.jpg

  # by TokishuRion | 2005-01-28 00:00 | RO日記。 | Comments(0)

1/13 「ぷり転職おめでと~」

e0030763_1148462.jpg
G加入して約2週間足らず。

毎日のスパルタにより、(実質10日程?で)早くもプリに転職です。
(しかも50転職)


今となってはアマツDのあの曲がちっと恋しいかも(ぇ 
しっかし、驚きの速さですね。
うちのキャラは最高でも47転職だったりするのですが(^^;
そういえば、アコの退魔修練ってプリが手伝えるんですね。
今回初めてうちのLordyで試験に立ち合って来ました。
・・・楽だなぁ、コレw

プリ→アコっていう手順さえ気をつければ相当楽ちんです、ほんと。

  # by TokishuRion | 2005-01-13 00:00 | RO日記。 | Comments(0)

1/6~8 「BS転職おめでと~」

e0030763_11424316.jpg
長らく「地味系」といわれ続けた商人の「無心」が、無事BSに転職♪
当初はアルケミ志望の彼でしたが、
クホ道に憧れてBSに進路変更したのですw

いやはやよかったよかった^^

これからは頑張って精錬に勤しんでカンカンしてくださいb 

最近色々な方の転職お手伝いをしているので、
結構転職を見届ける立場ですwなんだか嬉しい気分ではありますね^^
うちのGは現在殆ど二次職ですし、立ち会える機会は減ってますし。

二次に転職した後のLv上げってかなり楽しいと思う。ぽんぽん上がるしw

さーて、次はVitプリの転職かな?w


  # by TokishuRion | 2005-01-09 00:00 | RO日記。 | Comments(0)

1/3~4 「新めんばー加入祝い狩り♪」

e0030763_11374324.jpg
本日新ギルメン「紗貴人」(前回の日記では神威)が加入しました。

なんと偶然ギルメンが全員揃っていたので、皆でG狩りに。
早速打ち解けております。いい感じ^^

画像はその狩りの模様。 皆で袋叩きモードです。もはやカエルいびり。
前衛後衛お構いなしです、もうw

今後もG狩りは随時やっていきますのでヨロシク。
ギルメンが増えたことで一層にぎやかになったので楽しくなりそう^^
マスターは嬉しい限りです^^)v

  # by TokishuRion | 2005-01-04 19:12 | RO日記。 | Comments(0)

12/31~1/1 「あけおめGX祭開催中?」

e0030763_11341536.jpg

アマツでの年越集会は楽しかったですねー。
ギルメン全員が揃って話す機会は意外と少ないので
なんだかギルマスとしてはすごい嬉しかったです^^
今年も楽しくやっていきましょう♪


さて、新年早々Ryukaがクルセに転職しましたw
転職後はペアでGDに篭ること数時間・・・・。
なんとJL27まで一気に上げましたw
時間を忘れて楽しく狩れたうえ、
お陰様で転職したその日にGxをMaxまで取得できました^^
非公平でお手伝いしてくれた神威(画像:プリ)に感謝です^^;
ここ数日壁やらでお世話になりっぱなしでした。
・・・早くうちのGにおいでw


感想。

やば・・・GX強い。この爽快感たまらんw
クセになりそ(ぁ


  # by TokishuRion | 2005-01-03 00:00 | RO日記。 | Comments(0)

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE