VA、間もなく。

VPシリーズの最新作がスマホゲーで出るということで

不安と期待を織り交ぜながら事前登録してきますた。


VALKYRIE  ANATOMIA  - THE ORIGIN -

http://www.valkyrieanatomia.com/

More

  # by TokishuRion | 2016-04-26 23:53 | 他、ゲーム日記 | Comments(0)

さよなら、it-tells


4/25の14時を以って、SEGAの運営するコミュニティサイト、it-tellsがサービス終了しました。

e0030763_0505647.jpg



2013年の12月から始まった後から登録をして、

昨年8月からは個人コミュでBlog代わりの運用をしてきたit-tells。


βでの運営が長かったので、正式サービスが始まってからは まだ半年も経っていません。

More

  # by TokishuRion | 2016-04-26 01:11 | 雑記。 | Comments(0)

4 / 23 : 設定6!

e0030763_4375340.jpg



いよいよ 設定6 & メンズスーツ 実装だぜー  ヒャッハー!!!!


SSが捗るよね(o`ω´o)

ようやく積極的に欲しいレイヤリング衣装きたわ。。。

  # by TokishuRion | 2016-04-24 04:03 | PS日記。 | Comments(0)

ウェポノイド 【 ヤミガラス 】 衣装編  「後」

先日の感謝祭決勝会場で着た 【 ヤミガラス 】 の衣装と武器作成行程のまとめ その3

e0030763_157336.png



衣装 「ヤミガラス」編 続き分 でっす (o`ω´o)

衣装作り 後編。

  # by TokishuRion | 2016-04-24 03:56 | 秘密の衣装部屋 | Comments(0)

ウェポノイド 【 ヤミガラス 】 衣装編  「前」

先日の感謝祭決勝会場で着た 【 ヤミガラス 】 の衣装と武器作成行程のまとめ その2

e0030763_345262.jpg



衣装 「ヤミガラス」編 でっす (o`ω´o)

衣装作り 前編。

  # by TokishuRion | 2016-04-20 17:55 | 秘密の衣装部屋 | Comments(0)

ウェポノイド 【 ヤミガラス 】 武器編

先日の感謝祭決勝会場で着た 【 ヤミガラス 】 の衣装と武器作成行程のまとめ その1

e0030763_1550812.jpg


武器の カタナ「ヤミガラス」編 でっす (o`ω´o)

こだわりのもふもふ!

  # by TokishuRion | 2016-04-20 16:20 | 秘密の衣装部屋 | Comments(0)

移ろうもの

一足先に、先月末で、長らく利用していたコスプレサイト 『 Cure 』 が 

姉妹サイトと統合のために閉鎖しました。


そして残り一週間もない 4/25には β開始直後から利用していた 

SEGAのコミュニティサイト 『 it-tells 』 が サービスを終了し 跡形もなくなります。

More

  # by TokishuRion | 2016-04-19 22:16 | 雑記。 | Comments(0)

4 / 16 : コンバットウィーク。

メンテ明けから 初の対人イベント「コンバット」開催中のインサガ。

e0030763_412310.jpg


あんまりやってる人居ないのかな・・・・

More

  # by TokishuRion | 2016-04-17 04:00 | インサガ日記。 | Comments(0)

4 / 16 : Wild Easter!

e0030763_334592.jpg

 
ある意味我が家では別の意味でワイルドイースター状態なんですよ。 今。

ロビーの曲が 「チョコ~モナ~カ~ ジャーンボ~♪」 としか聞こえない。

  # by TokishuRion | 2016-04-17 03:32 | PS日記。 | Comments(0)

実は ウソじゃない 。

4/1、 「 it-tells 」 の方で  

今日からツイッター始めますね( ^ρ^)


・・・・って書いてたんだけど、実は微妙にウソじゃなくてw

正しくは 3/25から始めてます、 だったりしますです。


it-tells側に投稿してた記事を選定して、セコセコと出来る範囲で連動してた事もあって

それが終わったあたりからボチボチ試運転してて。

・・・ツイはどうにもいいイメージがなかったんだけど、いってるロスがでかくなりそう( なので

これを期に、始めることにしました。  


PSO2、インサガのことメインにぼちぼち呟いてます。 (フォロバは100%ではありません)

続くかどうかはともかく、これからは @Ryuka_hN  も合わせて宜しくどうぞ。

  # by TokishuRion | 2016-04-03 15:15 | 雑記。 | Comments(0)

3/21 感謝祭2016、行ってきたー!

今回も行ってきたよー

夏のフェスからほぼ半年ちょいぶりの大型オフイベ、かつコスコン有りということで

年明けから衣装作りを本格的に始めて おおよそ2ヶ月でじっくり作ってました。


ほんとね、報酬期間とか激化堀りとか誘惑多くて辛かったw

当日のおはなし

  # by TokishuRion | 2016-04-03 14:58 | PS日記。 | Comments(0)

更新ペース、復活か

βから長らく使ってた 『 it-tells 』 が来月25日でサービス終了することになりました。


・・・・ということで、今後の近況更新はこっちに戻ってくるかもしれません(多分)


ぶっちゃけ、そろそろツイやってもいいかな、とは思ってるけど、どうにも苦手意識が強いんですわ
よくも悪くも思ったこと正直に書きたい方なので、炎上しそうでね(ォィ

併用するってのもありっちゃありなんだけど、正直悩む。

・・・・とりあえず、今後の舵取り候補No.1は元の鞘であることに変わりは無いので
やっぱりココかなぁー って考えてる次第でっす
  

  # by TokishuRion | 2016-03-25 20:25 | 雑記。 | Comments(0)

久しぶりに、インサガの話。

さて、これも大分ご無沙汰だけど・・・  インサガ、実は地味に続けてたりします。


書いてないだけでね!


e0030763_5401756.jpg


先週まで行われていたバレンタインイベント結果。

PSO本家とesの片手間に、ポチポチ遊び続けて帝報酬のある20%以内を維持ってたw

PTメンバーも大分変わってるかな

  # by TokishuRion | 2016-02-23 04:39 | インサガ日記。 | Comments(0)

やばい、まだ2016年になってからPSOの事一度もコッチに書いてない(

どもども、最近PSO2のことはガチで [ it-tells ] にしか書いてないわ!


・・・・ということで、久々の生存報告です。 モチロン生きてるよー

e0030763_3374927.jpg


EP4始まって少し落ち着いたし、こっちにも近況を書いておきますかね!


・・・ていうか 「 es 」 も緊急イベできなくてまったりだし、東京と新ストーリーが正直( なうえに
感謝祭に向けて衣装作りしてて忙しいってのもあって・・・意外と本家遊べてないんだけどね;
 

EP4からのこと 色々。

  # by TokishuRion | 2016-02-23 04:31 | PS日記。 | Comments(0)

お正月はシレっと挨拶したけど

実は先月、人生で初めて救急車にのりましたwww

しかも、ディズニーインパした夜、宿泊先のホテルで

マジの話だよ!

  # by TokishuRion | 2016-01-31 04:45 | りある日記。 | Comments(0)

あけおめ!

本年もコチラはゆる~く更新していきます。 よろしくどうぞ。

e0030763_4243757.jpg



・・・予約投稿設定ミスってたのはナイショね!

  # by TokishuRion | 2016-01-01 00:01 | 創作物記録。 | Comments(0)

EP3 ED曲 「Hello」  歌詞・意訳

シンパシーで聞いた「Hello」がすごく良かったので、歌詞を意訳してみた。


内容的にはEp3のシナリオの完全ネタバレだと思うので

未プレイでバレが嫌なヒトは見ない方がいいかも。

続き。

  # by TokishuRion | 2015-11-25 20:42 | PS日記。 | Comments(6)

久々のインパ!

e0030763_1413148.jpg


来年はシーが15thということもあって、今年はそれに備えて我慢しよう ということで

年パ一時的に切ってまして・・・


遅まきながらようやくハロウィーンを堪能して参りました(o`ω´o)
 

やっぱヴィランズ出ると人気出るよなぁー・・・

  # by TokishuRion | 2015-10-25 14:26 | でずにー とーーーく | Comments(0)

インサガ : エロ神の試練

e0030763_141121.jpg


出撃コストを自動回復のみでやっていれば、間違いなく14番目の試練に到達してるのが

そこそこやってる無&非課金ないしは微課金の一般サガファン層だと思われます。  


・・・・自分がまさにそうなので(?) 



他人の課金具合がある程度見えてくるランキング仕様ということもあって

大体自分の周りは遊び方が同じ層なんだろうなぁ って感じるのでした・・・・


あ、今週からの初回確定ガチャは王ウォードだったよん。
 

  # by TokishuRion | 2015-10-25 14:08 | インサガ日記。 | Comments(0)

~9 / 27 までのまとめ : ★13武器の春と冬

e0030763_20214386.jpg


秋です。  


中の人が一年で最も好きな季節、ハロウィンが待ち遠しい今日この頃・・・



それでは生存報告と近況報告を兼ねて、チャンネルはこのまま!

13武器充実のため、そこそこ頑張ってます。

  # by TokishuRion | 2015-09-27 22:13 | PS日記。 | Comments(0)

インサガ : お待ちかねの、サガフロ

この日の為に使わずにとっておいた特別召集状3枚で・・・
e0030763_23525954.jpg

無事リュートを引き当てました。

もうちょっとクエ回しとログイン頑張れば10連いけそうなので
頑張って期間中に挑戦できたらいいな、と。


え? リヴァイ?  ・・・・なんのこと('A`;)?


──────────────────────────────────
 

  # by TokishuRion | 2015-09-26 23:55 | インサガ日記。 | Comments(0)

進撃コラボそこそこ。

前回、アルスラーン戦記とのコラボでは
報酬キャラ、ファランギースが最後まで出せなかった中の人です。 ごきげんよう・・・・

e0030763_122110.jpg


ずっと1章に留まっていたストーリーも、ようやく2章に突入させました⊂⌒~⊃。Д。)⊃


超級に挑める戦力を作るため、当分はCRをひたすら溜め続けて10連やろうかなーと。
・・・最近わりと報酬でばら撒かれてるような感じがするので、そう遠くない気がするんだ


尚、リヴァイはまだGetできてません。 うおーん;


   ---------------------- キリトリ線 -----------------------
 

  # by TokishuRion | 2015-09-02 12:06 | インサガ日記。 | Comments(0)

アークスフェスいってきたよー

e0030763_1645432.jpg


本そのものは微妙だったけど、特典ロビアク「しゃがむ」はなかなか良いモノだと思います


コンビニたむろスタイルいいよ!

 

More

  # by TokishuRion | 2015-08-17 17:29 | PS日記。 | Comments(0)

報酬期間始まってるけど・・・・

毎年この時期は衣装作りで一番忙しい時期なのに・・・・ なのに・・・!


今年はなんでこの時期に報酬期間なんだ・・・・っ


○rz



・・・正直ぜんっぜん素材の準備してないもんで 

今回は強化と潜在解放、使う武器だけそこそこのOP付けれればいい方かも・・・・



ユニットはさすがにそろそろ報酬期間明けに上位をぶっこんで来るような気がするし、

色々インフレ激しすぎて、若干装備作りが億劫になってきちゃってるかんじだなぁ

むしろ若干どころじゃないかもしれないけどw



そもそも、考えるのがあんまり好きじゃないのは仕様です( ^ρ^)



──────────────────────────────────

(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2

当Blog記事に使用しているゲーム内画像の権利は全てSEGAに帰属致します


『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイトhttp://pso2.jp/


  # by TokishuRion | 2015-07-31 18:20 | PS日記。 | Comments(0)

アークスカフェいってきた!

先日7/17から始まった アークスカフェ in スイーツパラダイス新宿 、 行ってきました(o`ω´o)

e0030763_20291793.jpg
始まって最初の週末だったせいか、3時間半待ちでしたがな・・・・・


ぱねぇ!




しかも超暑い日で死にそうだったw

  # by TokishuRion | 2015-07-24 20:56 | PS日記。 | Comments(0)

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE