5 / 8-14 : 歯医者、時々防衛 + アド

書きかけで消えて修復したり、書き直したりで日付がズレたりしてるけど まぁキニシナイ( ゚д゚)b
e0030763_10424712.jpg


ルーサーが落とすダルスシリーズは思いのほか不人気らしく
特にこのダルスウォレイド(短杖)とガンスラは新しいわりにはあまり高くない値段です。

かっこいいとおもうんだけどなー

一応、大盛況のようです

  # by TokishuRion | 2014-05-16 23:18 | PS日記。 | Comments(0)

5 / 7 : 聖騎士 VS DF

e0030763_22525193.jpg

待ちに待った新スク、「セレスティアルラスター」実装です!


聖騎士!聖騎士!!

新DF歯医者、降臨

  # by TokishuRion | 2014-05-14 16:17 | PS日記。 | Comments(0)

4 / 30-5 / 6 : GWは殆ど・・・・

巷でカワイイとウワサのウィティア嬢

e0030763_20513965.jpg


わふーい!

リアル緊急のため、あまりやってまてーん

  # by TokishuRion | 2014-05-13 20:24 | PS日記。 | Comments(0)

4 / 25-29 : 全職70到達

どこでもデジイチ機能がつかえるようになって、凝った角度のSSが気軽にとれるようになりました。
e0030763_1938050.jpg

新しいユニット、リンガセットはなかなかの中ボス系ユニットです


かっこいいなぁ。 とくにリアの輪っか。

アドと緊急だけでガツガツ上がる。

  # by TokishuRion | 2014-05-12 22:37 | PS日記。 | Comments(0)

4 / 23-24 : キャップ開放、新アド、ストーリー 盛り沢山!

はい、元気です。  

なんと3週間分ぐらい更新を貯めてしまいました
こんなにBlogを停滞させたの早々なかったんだけどな! ということでまとめです⊂⌒~⊃。Д。)⊃

e0030763_930535.jpg

キャップが開放されてLv70まで育てられるようになりました。

早速CO報告したら・・・  何コレェ( ゚д゚)?!

飛び級にもほどがある

  # by TokishuRion | 2014-05-10 14:09 | PS日記。 | Comments(0)

4 / 12-22 : べ、別にサボってたわけじゃないんだからね!

えーと、あまりにSSを撮っていなさすぎて、ようやくこの間のまとめです⊂⌒~⊃。Д。)⊃
e0030763_11371212.jpg


lキャップ開放がきたら1st集中だとおもうので、それまでが育成チャンスなLGM( ゚ ゚ ゚)

10日間の出来事をざっくりかいつまんでまとめ!

  # by TokishuRion | 2014-04-26 11:55 | PS日記。 | Comments(0)

4 / 10-11 : ようやくの侵入産

e0030763_1463178.jpg

予告で、実装以来始めてとなる侵入限定産の★11、ストライクブルートをGetしました。


同じタイミングでフレイムビジットさんも一緒に出てて、
一度の回で2個落ちたのも初めてだったと思います。

More

  # by TokishuRion | 2014-04-12 23:50 | PS日記。 | Comments(0)

4 / 6-9 : コズミックスクールライフ・アド追加

e0030763_12474985.jpg

せっかく作ったので、合間にぽちぽち育ててます。

厨二病はこじらせるもの

  # by TokishuRion | 2014-04-11 20:47 | PS日記。 | Comments(0)

4 / 2-5 : 初・擬人化

e0030763_2242539.jpg

Huの育成も大詰め、ということで次にあげるとすればRaになる ぽ嬢さん。


SH行くにはもう少し時間がいりそうだ・・・・ 緩和がきてるので楽にはなってそうだけど。

まさかの爆誕

  # by TokishuRion | 2014-04-08 22:56 | PS日記。 | Comments(0)

3 / 31-4 / 1 : 特に嘘はない(考えてなかった

e0030763_2261497.jpg

eカプを稼ぐのに、坑道ではなく森へ行ってます。


坑道はナスとナッチの殲滅に加え、コンベア&ボスが面倒なので
ソロでサクっとつぶせる森のほうが捗るんだもの(´・ω・`)

ニコ生は情報量多すぎてタイムシフト何度か見ないと・・・

  # by TokishuRion | 2014-04-04 20:06 | PS日記。 | Comments(0)

3 / 29-30 : アリスCOに関するネタバレアリ

e0030763_16271889.jpg

今まで6スロは極稀に手に入れたことはあったけど、7スロは初めて手に入れたかもしれない。

素材自体がこれだけ手に入りにくいとなれば、
当分はこれ以上の拡張はほんとキツそうだなぁ・・・

(´・ω・`)ネタバレ嫌な人は見ちゃだめよー

  # by TokishuRion | 2014-04-03 16:26 | PS日記。 | Comments(0)

3 / 26-28 : 侵入実装 (PC故障中分)

メンテ明けにPCが一時的に死にました。 よって、メンテ明け後の一部画像がないです

一応予告の侵入は行こうとしたんだけど、最終wで落とされたりしたので
ほぼ行けてないのと同義だったという・・・ね

e0030763_1563464.jpg


アドSHに坑道・凍土・浮遊の3MAPが追加されました

さぁ、アド生活を再開しよう

  # by TokishuRion | 2014-04-03 01:31 | PS日記。 | Comments(0)

3 / 22-25 : やる気を取り戻せ!

※PC復旧しました。
e0030763_134591.jpg


オラキオジャケットにだいぶハマってる大ろでです。


結構スルメだなぁ、この衣装w

徐々にアド再開

  # by TokishuRion | 2014-04-02 19:25 | PS日記。 | Comments(0)

3 / 19-21 : 新コスチューム大漁

e0030763_19561514.jpg

雑誌「PSO2をはじめよう!」の特典。


薄っぺらな雑誌だけど、この特典でワンコインならなんか許せちゃう(

新パッケージ キタ━━━━ヽ(゚∀゚*)ノ━━━━!!!!

  # by TokishuRion | 2014-03-29 19:56 | PS日記。 | Comments(0)

PC死亡中

また死にました。

よってぷそ日記は報酬期間以降の分の更新が暫くできなくなります(´・ω・`)



近況は it-tells でもボチボチ書いているので、よかったらそちらを。

  # by TokishuRion | 2014-03-27 13:21 | りある日記。 | Comments(0)

3 / 18 : 報酬期間最終日

e0030763_20265418.jpg

ラケシスさんの顔が放送事故

あっちゅー間ね

  # by TokishuRion | 2014-03-24 21:58 | PS日記。 | Comments(0)

3 / 16-17 : ★11むしれ 称号もむしれ

e0030763_1351478.jpg


本日もしっかり称号むしりからスタートです

ひたすらアド回す。ソロでも回す。

  # by TokishuRion | 2014-03-21 15:32 | PS日記。 | Comments(0)

3 / 14-15 : さらに アド、アド、アド

e0030763_1730044.jpg


称号をガツガツ回収中

目の疲れがなかなか取れない原因でもある⊂⌒~⊃。Д。)⊃

  # by TokishuRion | 2014-03-19 22:49 | PS日記。 | Comments(0)

3 / 11-13 : アド、アド、アド

e0030763_2031915.jpg

ぽ嬢のBrがカンストしました。


SS撮ろうとしてF12に指がぶつかる あるある。

リスクを上げよ、レアを奪えよ( ゚д゚ )

  # by TokishuRion | 2014-03-17 19:07 | PS日記。 | Comments(0)

3 / 9-10 : リスク、じっくり上げ

e0030763_2036962.jpg

シーの最後のCO報酬はクォーツヘルム。

今回はビンゴもないし、COも大分地味な印象だよね。 


このヘルムは龍騎士ごっこ用かなw

アド生活中

  # by TokishuRion | 2014-03-14 20:34 | PS日記。 | Comments(0)

3 / 7-8 : ★11チャンス、拡大

e0030763_18265563.jpg

早朝、たたき起こされての防衛で、雷のエリュをGet


初めて自力ゲットしたエリュと同じ色、ということで とうとう属性50になる日が来た!

早くも実装したての★11が悲惨な値段になってたりね・・・

  # by TokishuRion | 2014-03-13 12:05 | PS日記。 | Comments(0)

3 / 6 : アドSH通い、始めました

e0030763_1255879.jpg

前日の分の入れ忘れで、新テクお試し会の模様。 こちらは「イル・ゾンデ」


雷を纏って突進するテクニック。 見てくれからのアダ名は間違いなく「雷鳥」

ちょっとした移動にもそこそこ便利そうです。

ダークアイ(大) は値段のわりに汎用性あっていいね(o`ω´o)

  # by TokishuRion | 2014-03-12 21:13 | PS日記。 | Comments(0)

3 / 5: アドSH、ホワイトデー、★11取引、新スク諸々 盛り沢山!

e0030763_2033491.jpg

久々にドカっと色々なものがなくなり、実装されました


待ちに待ったカムイフウビもキタ━━━━ヽ(゚∀゚*)ノ━━━━!!!!

エクスもあるし、いっぺんに実装しすぎよね(´・ω・`)

  # by TokishuRion | 2014-03-10 20:23 | PS日記。 | Comments(0)

急に大ろでを描きたくなった

久々にタブレット引っ張り出しーの、色塗りまでやってのお絵かき。

e0030763_0293527.jpg


下絵10分弱、タブレットのペン捜しに10分(  着色は2hちょい。


ピラートハット+ハーフマスク+牛マンマフラー にカテドラルスーツ
お気に入りの組み合わせのひとつです(o´ω`o)

大きな画像とか

  # by TokishuRion | 2014-03-09 00:35 | PS日記。 | Comments(0)

3 / 1-4 : 造龍&パネル +バレンタイン 終了

e0030763_20103320.jpg


最後の報酬パネルの達成に少し暗雲が立ち込めてますが、
ぽ嬢も頑張ってできる範囲でマスをあけてます

ビンゴパネルの行方

  # by TokishuRion | 2014-03-08 00:27 | PS日記。 | Comments(0)

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE