急に大ろでを描きたくなった

久々にタブレット引っ張り出しーの、色塗りまでやってのお絵かき。

e0030763_0293527.jpg


下絵10分弱、タブレットのペン捜しに10分(  着色は2hちょい。


ピラートハット+ハーフマスク+牛マンマフラー にカテドラルスーツ
お気に入りの組み合わせのひとつです(o´ω`o)

大きな画像とか

  # by TokishuRion | 2014-03-09 00:35 | PS日記。 | Comments(0)

3 / 1-4 : 造龍&パネル +バレンタイン 終了

e0030763_20103320.jpg


最後の報酬パネルの達成に少し暗雲が立ち込めてますが、
ぽ嬢も頑張ってできる範囲でマスをあけてます

ビンゴパネルの行方

  # by TokishuRion | 2014-03-08 00:27 | PS日記。 | Comments(0)

2 / 27-28 : ストーリーが絡んでるのでコンプは無理かな

e0030763_22535414.jpg

ビンゴポイントが微妙にやばそう、ということで 気分転換にぽ嬢を出撃させました


まだ2014表なんだよね(´・ω・`)

少しでもビンゴ貢献してみる?

  # by TokishuRion | 2014-03-02 22:53 | PS日記。 | Comments(0)

逝ってる?  it-tells のβテスト開始

事前登録してみてた it-tells がようやくテストを開始した模様です

ROの時もそうだったけどこういうSNSって
交流の線引きが難しいなぁとつくづく思うんだよね。 まぁROのは放置してたけど。


せっかくなので主にPSO2のことを中心にモソモソ呟いてます

https://ittells.jp/ittells/app/user/top?memberCode=1000005467


β中は事前登録者のみしかログインできませんが閲覧は可能なので
興味のある方はどぞー

  # by TokishuRion | 2014-02-28 19:13 | PS日記。 | Comments(0)

2 / 26 : とうとう巨躯がデレた・・・!

e0030763_20385064.jpg

特に意味のない湯煙演出・・・・!

暗黒のエロ本

  # by TokishuRion | 2014-02-27 20:38 | PS日記。 | Comments(0)

2 / 23-24 : 極上の癒し

e0030763_20462285.jpg

最近の趣味は(良い意味で)気持ち悪いレスタをすることです、ごきげんよう。

武具にアビ3がつけばもっと上乗せできる・・・・ごくり


・・・大ろでといえば、RO時代は”癒し系(モジって嫌死刑)ME”なんて役職名がついてましたが
PSO2にもそれらしきカッコイイ光テクでないかなー

ナグランツは好きだけど、それとはちょっと違うんだ!

全然SS撮ってない⊂⌒~⊃。Д。)⊃

  # by TokishuRion | 2014-02-26 20:41 | PS日記。 | Comments(0)

2 / 21-22 : 気合のLv上げ

e0030763_2391260.jpg

予告の防衛で、リンゼスさん


ネメシス16をそっと置いてってくれました。 そういえばしばらくビブ武器拾ってないなー

怒涛の3Lv

  # by TokishuRion | 2014-02-23 22:54 | PS日記。 | Comments(0)

2 / 20 : 流れに乗るッ!

e0030763_2258041.jpg

集落防衛、継続中。 


ていうかある意味侵略してるのはこっちですわな。 わりとまじで。

SH育成ラインへ

  # by TokishuRion | 2014-02-21 22:27 | PS日記。 | Comments(0)

2 / 17-18 : ミディアユニットを求めて

e0030763_1918098.jpg

チーム拠点が再び凍土になりました。


先週からの積雪でリアル自宅の回りは常に真っ白でうんざりですが、
チーム拠点の凍土は本当に良い作りこみだと思います。

鳥さんダーカーをちぎっては投げちぎっては投げ・・・

  # by TokishuRion | 2014-02-19 19:32 | PS日記。 | Comments(0)

2 / 15-16 : すごく久しぶりの予告防衛

e0030763_19391879.jpg

混沌で、ノワルさんがSWでパンツくれました。


今ではすっかりやすくなっちゃってるけど、見た目悪くないよね
後ほど、以前からほしいと言っていた深山さんの手に渡りました。

集落の平和を乱すアークス、再び

  # by TokishuRion | 2014-02-18 20:31 | PS日記。 | Comments(0)

2 / 13-14 : チョコにまみれて、しねる

e0030763_1223596.jpg

シーのチョコの行方COを潰すともらえる紙袋型タリス


ジャンプしたり、移動中に 激しくぐるんぐるんと回ります(@ω@)

柄違いでピンクな紙袋タリス迷彩もあるよ!

  # by TokishuRion | 2014-02-15 17:48 | PS日記。 | Comments(0)

2 / 12 : Lv70DFとバレンタイン襲来

e0030763_1833270.jpg

なんだか2ヶ月ぶりくらいにFUNスクデザインが変わった気がするw


いつまでもクリスマスの絵柄引っ張りすぎだっつの・・・・

がっかりだよ!!

  # by TokishuRion | 2014-02-13 18:52 | PS日記。 | Comments(0)

【閲覧注意】造龍マルチしてたら画面がいきなりバグった

造龍マルチしてたら、なんか急にバグって画面がキモくなったまま切り替わらなくなりました。

フリーズしたわけではないようで、普通に歩いてる音やテクの音とか
メニュー画面開いてる音はするのに、画面がずっとこれのままっていう・・・・



かなりホラー画像なので閲覧要注意です

夜眠れなくなりそうな方は続き見ないほうがいいかも。

続きはここから 【閲覧注意】

  # by TokishuRion | 2014-02-11 21:12 | PS日記。 | Comments(0)

2 / 8-10 : 大成功です、大成功っ!(

e0030763_2444281.jpg

ビンゴをコンプしたくて、あえて大ろでで混沌にいったのですが・・・


珍しくキャタドランサに遭遇できなくて終わらなかった!!

近いうちに別途倒しにいかなきゃ・・・w

強化の話じゃなくてクラフト実績の話w

  # by TokishuRion | 2014-02-11 02:09 | PS日記。 | Comments(0)

2 / 5-7 : 記念すべき二桁到達の品は

e0030763_19461720.jpg

フレさんのお誘いで乙周回のお手伝いをしてきました。

少々(ウデに)難アリのRaながら、WBでかなり貢献できたようで感謝されて嬉しい限り。


なお、スサノグレンは未実装のようです。

★11のクラス恩恵とは

  # by TokishuRion | 2014-02-08 19:33 | PS日記。 | Comments(0)

2 / 1-4 : 予告と造龍と

普段はたいてい造龍ぐるぐるしてるせいか、SS全然撮ってない/(^o^)\
e0030763_20385126.jpg

コツコツ上げてた武装エクステンドがLv20になりました。


ここからは開放が面倒な25カウントのものが殆どなので、武装はここで一時ストップかな。

れべりんぐ 時々 てくかす

  # by TokishuRion | 2014-02-05 20:36 | PS日記。 | Comments(0)

1 / 29-30 : 響きは強そうだけど

e0030763_22271474.jpg

レベリングやビンゴ目的以外だと炎禍の需要は怪しいところですが

せっかくなので消火器握ってTeRaで遊んできましたw


テクレンジャイって妙に語感いいし、やってて面白いなぁとは思うんだけど・・・ね

THE★器用貧乏

  # by TokishuRion | 2014-01-31 22:04 | PS日記。 | Comments(0)

PRETZ 梨汁ブシャー味

e0030763_0551922.jpg


少し前から発売されていたようだけど、地元のコンビニでようやく見かけたので買ってみた



・・・後輩から「マズかった」という話は聞いてたわけですが、好奇心が勝ったので。

梨は入っていません。

  # by TokishuRion | 2014-01-30 23:54 | りある日記。 | Comments(0)

1 / 27-28 : お金を貯めねば。

e0030763_19192312.jpg

間違ってエクステンドしてしまった消火器

ようやく全クラス装備に戻すことが出来ました
+黒ニョイにも全クラスがつけられたので、しばらくエクステンドはおなかいっぱいです


・・・・めっちゃお金かかった・・・・(´・ω・`)

久々の高額レア

  # by TokishuRion | 2014-01-29 21:18 | PS日記。 | Comments(2)

1 / 24-26 : 趣味武器の是非はともかく

e0030763_19591169.jpg

Vita限定で受注・報告ができるトロ・クロのオーダーで。

どうやらクロはラッピーをライバルとしたようですw


ちなみに、Vitaの方で受注しておけば、PC側でオーダー自体を達成することは出来ます
報告するときにまたVitaからinすればOK

武装エクステンドで広がる楽しみ方

  # by TokishuRion | 2014-01-27 19:04 | PS日記。 | Comments(0)

1 / 22-23 : 造龍、来たる

e0030763_2251869.jpg

福袋スクラッチが終わって一週間。 

昨夏に感謝祭の企画で行われたアイテムデザインコンテストの入賞作品を含んだ
【ウィナーズデザインレセプション】スクラッチがやってまいりました

いろんなCOがドカっと片付くなぁ

  # by TokishuRion | 2014-01-25 23:52 | PS日記。 | Comments(0)

1 / 18-20 : 法撃フラグメントが鬼畜

e0030763_0385626.jpg

アスタルテのスタンプの条件にもなっている、ジグさんとのやりとり。


地味に、マイルームはショトカから行くクセがあったせいで達成できてなかった件


同じような境遇の人は多そうだけど、フラグメントセットを適当にくれるので
クラフト触るより先に終わらせておくべきかもしれない・・・・w

足り無すぎて深刻だわ・・・

  # by TokishuRion | 2014-01-24 23:52 | PS日記。 | Comments(0)

1 / 15-17 : クラフト実装

e0030763_21372571.jpg

クラフトが実装し、待望のテクニックカスタマイズが出来るようになったわけですが・・・

フラグメントが足り無すぎて実績すらロクに開放できまてん!!


・・・ということで、とりあえず狩りに行かねば、とやってきた浮遊で・・・・パラレル!

ディスク集めか育成か

  # by TokishuRion | 2014-01-21 12:49 | PS日記。 | Comments(0)

1 / 14 : 9枚目→14枚目の強攻

e0030763_2412864.jpg

ビンゴのためにただひたすらマタボをこなした一日でした



以降、SSが本編のネタバレ含むので、嫌なひとは続きを見ないようにしてくだし

ネタバレOKなら続きはここから

  # by TokishuRion | 2014-01-19 01:57 | PS日記。 | Comments(0)

1 / 12-13 : 防衛週間、まもなく終わり

e0030763_19202611.jpg

早朝、予告外の防衛で、初めて1位に自分の名前が載った!!


・・・まぁ、そのwave1だから全く凄くないけど⊂⌒~⊃。Д。)⊃


普段支援に徹してるから上位に名前入ることなんてないし、喜んでもいいよね(ぁ

ビンゴも終わるおー

  # by TokishuRion | 2014-01-18 21:57 | PS日記。 | Comments(0)

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE