人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7/16 2度あるコトは3度あると言ふけども

TGS参戦前に更新ができなかったので今更でつ。

7/16 2度あるコトは3度あると言ふけども_e0030763_91567.jpg
紗貴まーちゃん、本日無事BSになりました。オメ!


さて・・・数日前のRO日記で書いたんですがね
またきましたよ・・・  アイツが。。。。




7/16 2度あるコトは3度あると言ふけども_e0030763_973361.jpg
うっそ・・・・・mjd ?(;´Д`)


またしても連日レイドc出現。 ←城狩り開始以来3度目

自分でも疑います。 ぶっちゃけ、出すぎなんじゃないかと。
98に入ってからは4枚目です。
これはいい加減に+7移民マント作れってコトなのかなぁ・・・・

もはや運がイイというべきなのか、悪運が強い(?)のか。
MKっちに軽く怒られました(ぁ


城オンライン後ギルメンのプリから「DL狩」に誘われる。
最近密かにハマったらしく、前日にもDLを一人で3時間掛けて狩ったらしい。
プリ♂トリオでカタコンへ。

3人のプリの中で唯一Dex型のLordy。 あぁ、被ダメがダンチ(ノ∀`)
ある程度の装備で固めてはいますけど、やっぱり減算で差ががが・・・
何度か死につつ、飛びながらヒール砲をチマチマ入れ続けます。

BOTを横目に。 聖書とヴェールが落ちてたので有り難く拾いましたw
いやー・・・多いですね、ホント。 MHで飛ぶのは勘弁だなぁ@@

途中沸いてるMobを処理しつつ、ミミックに先日買ったジョカクリでスティる。
7/16 2度あるコトは3度あると言ふけども_e0030763_93314.jpg
    うはw  紫キタ―――(゜∀。)―――!!

やったよママンっ(ノД`) もうちょい頑張ればスグ元とれるカモ・・・

肝心のDL交戦中時のSSは取れてなかったわけですが、
何とか激破しました。 MVPは誘った張本人のアインス(*´Д`)b
ドクロもらったそうです '`,、(´∀`) '`,、  


その夜、再び城オンラインを決行するものの、ありえない人の多さ。
丁度狩りのゴールデンタイムだったこともあり、Wizを含んだPTの
派手なトレインが他PTと衝突しているのを何度もみかける。
多人数PTが多かったのもありそうです。

そこで、ちょっと場所を変えてみる。 気分転換も兼ねて。
7/16 2度あるコトは3度あると言ふけども_e0030763_9262360.jpg
騎士団1Fとか。

深淵様に多々囲まれる。 3体同時はさすがに焦ります。
この時間でも城2に比べれば人は圧倒的に少ないので狩り易い(*´∀`)
それでも以前の過疎っぷりに比べれば、賑わってると言えそうですw

騎士団は相当御無沙汰でした。 BGMがカナリ好きなので堪能・・・
したかったんですがね、鎧が壊れて帰還(ノ∀`)

7/16 2度あるコトは3度あると言ふけども_e0030763_931037.jpg
その後、これまた御無沙汰にニブルへ。

紗貴プリとのニブルはLv80台前半以来かと思います。
なんか懐かしい・・・・w
このペアで60台半ば頃~80前半、ずっとニブでしたからね。
その当時より沸きが良くなったので、結構狩れるかなぁと思ったんですが

・・・・非常にぬるく感じました(;´Д`)

支援があると、本当にかなりの余裕を見せてくれます。
お互いSPが殆ど減らない状態。 MHも軽く遭遇した程度。
必死に生きるか死ぬかの狩りをしてた頃がふと懐かしくなったり。
・・・もう98だもんなぁ。。。 愛娘はこんなに強く逞しくなってたのね(*ノノ)

支援してる紗貴が思わず「眠くなってきた」と、一言
なんだか城オンラインの気が抜けないスリルにトコトン染まってるようです
自分も、相方もw  結局ラストはまた城で本日の狩り終了しましたw

この間、アインスはひたすらDLと戦ってたそうな・・・・骨兜おめでとー!

  by TokishuRion | 2005-09-19 09:39 | RO日記。

<< 9/18 Sangreal始動。 TGS2005一般公開・初日参戦~ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE