人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4 / 27-28 : PD GD PD

前日からのPD通い。
4 / 27-28 : PD  GD  PD_e0030763_11137.jpg
本気の30分、といった感じで 普段よりも集中して狩りしてます。





この日はとうとうcがでた!

4 / 27-28 : PD  GD  PD_e0030763_113669.jpg
深山さんが数日前までずっと探してたマミーc 


既に買取り終わった後だったらしくて、私の手元にくることになりました。


もう5~600kしかしないんですね。 てっきり2Mとかそれくらいするようなイメージだった・・・
思えばマミ武器はひとつも持ってないなぁ。



さらに、追加30分狩りしてたら

4 / 27-28 : PD  GD  PD_e0030763_1144635.jpg
オシいたー


おもったよりサクっと食べれて。



ここ数日狩りきててもあんまり放置になってなかったのは、そういう理由なのかな。




4 / 27-28 : PD  GD  PD_e0030763_1161344.jpg
Lv84になりますた。 またまたDexガツンガツン。





夜は先生の希望もあって 深山さんと3人でGD3へ。

4 / 27-28 : PD  GD  PD_e0030763_117022.jpg
箱の枝?を一本折ったらしい。


なんで?!とか思ったよ・・・w


4 / 27-28 : PD  GD  PD_e0030763_1172925.jpg
常にSPは半分以下。

吸われたり、トリオの支援ということで 余裕はそこまでなかったけど
スピリンのおかげで回復力は高まってるし、切れることはありませんですた。

ただ、万が一全部吸われた時用に積んでいた青Pを、2個のむ機会があったかな



4 / 27-28 : PD  GD  PD_e0030763_120991.jpg
カタールはブラッディロアかとおもいきや、裏切りでした。



意外にあがるんだなー、とは先生の一言

ME狩りは新鮮かつ、面白いと思ってもらえたようです。




それもあってか、翌日

4 / 27-28 : PD  GD  PD_e0030763_1213916.jpg
30分だけ行ってみようぜ、と誘われて 2Fでペア。


SSが全然無かったけど、無事狩れました。
アコセを先生が使い、私は不死盾を借りての威力重視装備。



ソロではたまにきてたけど、2Fでペアは確かお初かな
前衛職とのペアだと多分、ヒールやらでSPがやばくなりそうだけど
HPとのペアということもあって、お互いSPは常にほぼ満タンでした。




さらには、PD狩りも。

4 / 27-28 : PD  GD  PD_e0030763_1262384.jpg
連日cキター



まぁ、これはイシスだったんですけどもね・・・w




なんだかんだ、王子にHWにと 最近は狩りにでかけてます。

ヒマができたらぽ嬢と店長で婆園いこうかなーとも思うけど、意外に行くヒマないかもw



 
おまけ

4 / 27-28 : PD  GD  PD_e0030763_1264851.jpg

でこリーフ が一番しっくりくるかなw

  by TokishuRion | 2009-05-02 01:28 | RO日記。

<< 指ポキ 4 / 30 : Afk帽 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE