人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5 / 3-5 : ダブルピース、ではない

ログインしてもそもそしてたら、いきなりこんなwisが
5 / 3-5 : ダブルピース、ではない_e0030763_375477.jpg
な、なんだってー (棒読み






そう、サンゴ。




何故サンゴか?

・・・それは、多分HWが転生する前から言われてた気がするんだけど



先生 「 Wサインつくろうぜ(^ω^) 」


私  「 えー、めんどくさーい ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ 」







というわけで、だらだらーとなんとなく回避してきたんですが・・・・
めんどくさがりの私も重い腰を上げざるを得ない状況になりました。



だって・・・・


先生 「 アマツあるうちにWサイン(ry (^ω^) 」


私 「 うー。サンゴ最近みないんだよー; ⊂⌒~⊃;。Д。)⊃ 」




先生 「 おk、買いチャだす(゚∀゚)b 」





私 「 Σ(´-`)  」





でまぁ、本当にノリノリで買いチャだしてくれまして 
そこに売りにきたのが、よく材料を売りにきてくれている天沢さん。


聞いた話だと、養子ケミで買いチャだしてた先生を見て
天沢さんが 「兵器の人?」 と思って声を掛けてくれたとか



うん、これはなんだかダラダラしてるわけにも行かなくなった。 やらなくちゃ。
・・・ということで、Signクエのために倉庫から材料をかき集めてました


ついでにパラ垢を整理して、ぽ嬢と王子垢の不用品を押し込んでスッキリ。


おかげさまでサンゴと、ニブル言語クエで使う紙以外は
ほぼ倉庫にあるものでなんとかなってしまったという。




準備を進める一方で、狩りにも。

5 / 3-5 : ダブルピース、ではない_e0030763_3185028.jpg
杖ポロリ。


ウールもでたりして、DROPに恵まれました


5 / 3-5 : ダブルピース、ではない_e0030763_320883.jpg
一番高齢なもんで、転がるとこっちも凹むわな・・・('A`)







サイン繋がりで、話はかわります。




「諸君、私は趣味装備が大好きだ。」



先生は比較的実用装備派ですが、
私は趣味(主に頭)装備にかなりお金を使ってるほうだと自覚してます。



実際、最近買ったものを考えると 明らかに見た目装備の方が多い(´-`)


単純に親バカっていうのもあるんだけど、、、
ROは頭くらいしか遊べない (グラ的な意味で) のでどうしてもね・・・・。

5 / 3-5 : ダブルピース、ではない_e0030763_321555.jpg
個人的にこれはだめだぁ・・・・


老人仮面はどうにもうけつけない;




と、そういうことがいいたいんじゃなくて 




実は、私が露店を出す時 あるコダワリがあります。


別にどうってこと無い事なんだけど、、、
『露店を出したら、それまでつけていた頭装備と違うモノをつける』 こと


今だと露店回る時は比較的ペコHBつけてるもんで、
まれーに急いでて 付け替え忘れちゃってたりする時とかもあるんだけど・・・・


厳密には、前回の露店時と、違う頭装備(主に上段)をつけるようにしています。
5 / 3-5 : ダブルピース、ではない_e0030763_3393284.jpg

常に5~6個、多い時はもっと 持ち歩いてるかな?

気分によって、いくつかのお気に入りを気の向くままローテーション。




これは、商品を入れ替えたーっていう、自分なりの気分転換的なもの

別に、「入れ替えましたよ!!」って強くアピールしたいわけではなくて
趣味装備好きが高じて、倉庫圧迫しまくるぐらい持ってるのに
いつも同じのしかつけないで眠らせておくのも妙に勿体無いかなーと思って。

せめて露店時のぽ嬢に関しては、結構お着替え感覚で楽しんでます。
(他のキャラは比較的固定だけど)








それにしても、思い入れの強いモノが結構多くって・・・・ 

これを書くとさらに長くなりそうなので、それはまたそのうちにでもw



5 / 3-5 : ダブルピース、ではない_e0030763_427413.jpg
 ということで、GWと一緒に終わってしまうアマツ転送がある今のうちに、
のそのそとWサイン計画を進めています。



5 / 3-5 : ダブルピース、ではない_e0030763_4283543.jpg
HWコスのイメージキャラでもあった、ジスクリエさん。


性格はともかくとして、このフンイキ好きだなぁ・・・w

  by TokishuRion | 2009-05-08 12:10 | RO日記。

<< 二足くらい早く テレビちゃんキャンディー >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE