人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6 / 4-6 : HW絶賛稼動中

以前からコツコツ集めてた鉱石が、ようやく溜まって Lv4武器クエ進行できました。
6 / 4-6 :  HW絶賛稼動中_e0030763_12581014.jpg
前回は苦戦したけど、一発で買った(゚∀゚)!!






6 / 4-6 :  HW絶賛稼動中_e0030763_12595087.jpg




6 / 4-6 :  HW絶賛稼動中_e0030763_12595936.jpg

・・・・大失敗だよおおおお。・゚・(ノД`)・゚・。



○rz



トルコ以外の材料がまだのこってるので、また集まった頃に挑戦します○rz

トルコ石を譲ってくれた方、ありがとう(´・ω・`)




狩りは身内で名無しに通ってます。

6 / 4-6 :  HW絶賛稼動中_e0030763_1314720.jpg
この日は珍しくMKっちがHPで入って、トリオ。


6 / 4-6 :  HW絶賛稼動中_e0030763_1324626.jpg
後半30分はつないできた深山さんを含めてカルテット。



身内狩りできる今の状況だと、臨時に行く気分になれないでいます。
先生はたまに臨時入ってみたいして、かなり意欲的に動いてるんですけどね・・・

そういえばD装備買ってからまだ王子一度も動かしてないや(;´Д`)



6 / 4-6 :  HW絶賛稼動中_e0030763_1343631.jpg
深山さんがテーマCD買ったとのことで、特典帽子見せてくれた

ソンブレロみたいな、どことなくメキシカンな香り。


ニコニコに落ちていたのを聞いてみたんですが、
私個人としては、去年セイさんが歌ってたテーマソングの方が好みかな。

ちょっとパワフルすぎちゃう感が否めないというか。
好きな人には失礼かもだけど、水樹奈々さんの楽曲のフンイキに似たようなカオリがします。

収録された3曲のうちでは、2番目のMusic of Soulが一番好みでした。


特典が非常に良いけれど、現状使いこなせるキャラがいないので
購入するかどうか悩んでます・・・(´-`)

  by TokishuRion | 2009-06-09 13:14 | RO日記。

<< 6 / 7-8 : 柩 降臨 ... 6 / 2-3 : [ SPR... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE