人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6/13-15 : 脅威の新型

Nでは見開きトップ級のニュース。
6/13-15 : 脅威の新型_e0030763_1541489.jpg
最近、ニュースではすっかり扱いが減り、
下火になったと思われがちな 新型インフルエンザ。






6/13-15 : 脅威の新型_e0030763_1550435.jpg


しかし、実際はかなり拡大しているようで

自分の住んでる地域の近くでも、感染者が出たり~とかして
ひっそりと確実に、その猛威は健在のようです。


Nで常に話題のMK病は防げませんが、
インフルエンザ予防も兼ねて 手洗い、うがいはきっちりやろうね★




・・・自分が★とかつかうのがキモイとか思ってまう⊂⌒~⊃。Д。)⊃



深山さんのアサシンが、カラーリングチェンジしたらしい。
6/13-15 : 脅威の新型_e0030763_15444046.jpg
パっと見歩いてるところをみると、AXにも見えたりして
前にアイマンさんがBlogで書いてた、まぎらわしい~っていうのに納得した。


これだとスク水には見えないかも。




いつものトリオでの名無しは

6/13-15 : 脅威の新型_e0030763_15471392.jpg
ネクロが4~5セットいたMHに遭遇した瞬間。


判断ミスしてたら先生がもれなく圧死してたんじゃないか、な一枚でした。

  by TokishuRion | 2009-06-16 15:48 | RO日記。

<< 体は大人、頭脳は・・・・・ 夏~秋に向けて >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE