人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6 / 17-18 : 10連続で50pt

クアティハットもらいました(o`ω´o)
6 / 17-18 : 10連続で50pt_e0030763_21292516.jpg
もう長い事モバイルで買い物してないし、今後特にその予定もなくて。

・・・もしまたモバイルにいい景品きたら、次は色々買わないともらえないな('A`)






6 / 17-18 : 10連続で50pt_e0030763_2134752.jpg
正面はちょっと微妙だけど、
斜めの白目具合はカナリ良いw


AGI+3 sあり Def1精錬不可。  何故か制限Lv45。


6 / 17-18 : 10連続で50pt_e0030763_21351591.jpg
オシリがかなりプニプニしてそう。


長い尻尾も魅力的!


露店では5~10Mくらいで出ている模様です。
5k分の買い物で500ptが得られる事を考えると・・・・・

オマケ要素とはいえ、かなり高く感じられます。

・・・・見た目に魅了された人か、AGIキャラに使いたい人でない限りは
保留の方が良いかもしれないですね。 

今後 よりイイ性能のアイテムが出るかどうかはわかりませんが。




夜は深山さんとペアGD

6 / 17-18 : 10連続で50pt_e0030763_21383434.jpg
テイムでたー⊂⌒~⊃。Д。)⊃





ハナシは前日に戻って、今週の定期製薬で。

6 / 17-18 : 10連続で50pt_e0030763_2139680.jpg
はじめて一回のTwPで1kオーバーのポイント出した。。。


成功率もポイントも、自己最高です。 
偶然運がよくて爆発したんだろうけど、なんていうか・・・・奇跡的な数字。


ちょっと前は5~600ptで歓喜してた気がするんだけどなぁ・・・

  by TokishuRion | 2009-06-19 21:46 | RO日記。

<< 今後の目標(仮)  ・・・とい... ペルソナ本編2週目 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE