人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6 / 29 : 店長強化合宿、終了

気合いれて82にしようと、婆にやってきました。
6 / 29 : 店長強化合宿、終了_e0030763_22623.jpg
上がるまで寝ない!!





時間帯がひどく遅かったわけじゃないんだけど、全然人いなくて。
6 / 29 : 店長強化合宿、終了_e0030763_23179.jpg
テレポ先でこんな大群に囲まれたりも。



この日、魔剣からは
6 / 29 : 店長強化合宿、終了_e0030763_241090.jpg
金UNMと黒UNMをげっと。



さらには・・・・


6 / 29 : 店長強化合宿、終了_e0030763_244814.jpg
 うはw


重なってた婆から盗んだつもりが、ジョカから盗めてしまったw
しかもよりによってカタール!



この日、仕事がちょっときつかったので、最後は眠い目を擦りながらやってたけど・・・

6 / 29 : 店長強化合宿、終了_e0030763_253082.jpg
82キタ━━━━ヽ(゚∀゚*)ノ━━━━!!!!




Matkが4~5Lvぶり?くらいにあがった!!  81-82で+46・・・


6 / 29 : 店長強化合宿、終了_e0030763_27777.jpg

ひとまず目標を達成できて大満足で帰還。


うーん、がんばった!




これで1.5倍週間も終わり。

期間中に課金が切れたのもあったけど、思った以上に王子やらなかったなぁ・・・・

  by TokishuRion | 2009-07-02 02:09 | RO日記。

<< 2009/07 今月のTOP ぷちぎっくり。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE