人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7 / 3-6 : 4代目就任

ずーっと前から悩んでたんだけど、とうとう実行することにしました。

7 / 3-6 : 4代目就任_e0030763_2533339.jpg
もう接続メンバーにはある程度説明してあるけれど、こちらでも。

重要事項につき、 ギルメンは絶対読んでね!! (特に最近低接続の面々)






ということで、4つめのNを作りました。


これは製薬時、自前のGでスキル「鋭い視線」のDEX上昇効果を狙いとしてます。


知り合いから「MAXまで取得してあるから使う?」みたいな声はもらっていたんですが
実際、毎週の移動を考えると これは自Gでやるほうがいいな、と。


ヘンに気を使うのも嫌だしね・・・・



というわけで、半ば自分のワガママなので躊躇いがずっとあったけれど
とうとう本格的に動くことにしました。


それに伴い、既に上納が始まっていて。
メッセの呼びかけで、予想以上にお手伝いしてもらってしまって助かってます(´;ω;`)ブワッ

(これを書いている現在で、既に鋭い視線Lv3まできました。)


認証はさておき、なるべくひとつのGにまとめておきたいので
視線が終われば枠を拡張することになると思います。

当分3代目を崩す予定はないし、崩さないつもりではいたんですが
最終的には全部4代目に移行できればとは思うし、それは確定ではありません。


ひとまずギルメンにおいては
とりあえず一人1~2キャラを目安で移動をお願いしてます。

ただし、枠の関係上 いっぱいになった場合は今のところ上納組が優先になるので
しばらく3代目の方で待機してもらう形になる可能性も。

なにぶん急だし、それによりすごく不便な状況になっていて申し訳ないけれども
メンバーは接続時、G告知の方も合わせて確認してもらえると助かります!



上納希望者は一応随時募集はしてます。勿論謝礼有(値によって上乗せも有り)

育成中のキャラでムリヤリやる必要は全くないと思うし、あくまで任意・ペースは自由。
また、上納組中心でPT狩りも行う予定で
この場合は最終的な謝礼とは別に、精算毎に謝礼が出ます

(SSがないけど、昨日は名無しに行きました)





さて、それでは日記


7 / 3-6 : 4代目就任_e0030763_381996.jpg
なんか両手剣でた!とかおもったけど・・・


鑑定したらスレイヤーでした○rz



上納した数字を見ていると、どうやら店長は時給1Mちょいを出しているようです。



途中から深山さんも便乗して狩りに来て・・・・


7 / 3-6 : 4代目就任_e0030763_310056.jpg
 。・゚・(ノД`)・゚・。



この日、ミステルも深山さんが見つけてたんだけれど・・・
エクスは最後まで見かけませんでした。



だらだらしてたけど なんとなーく頑張って続けた甲斐もあって
@30分頑張れば店長が83になれそーです(*´ω`)

  by TokishuRion | 2009-07-08 10:46 | RO日記。

<< 7 / 7 : 星砂に願いを、... 7 / 1-2 : 2009年... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE