人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏コミ 二日目 ~ その後 ~

会場のビッグサイトを後にして、ゆりかもめに乗り
ガンダムを途中眺めながら、台場駅で下車。
夏コミ 二日目 ~ その後 ~_e0030763_23252792.jpg
こっちもこっちですごい混んでて、
ゆりかもめの待機列がフジテレビの建物前近くまで伸びてた(゚д゚)





アクアシティに向かって歩いてたら、

夏コミ 二日目 ~ その後 ~_e0030763_23283049.jpg
下の道路にラブワゴン!!




お台場合衆国すごい行きたかったけど、もうそんな気力でなくって諦めた('A`)

アクアシティといえば、やっぱりディズニーストアですよ(?)


夏コミ 二日目 ~ その後 ~_e0030763_233013.jpg
セール品だったのを先生が買ってくれた。



リトルグリーンメン好きすぎて困る。
この、ちょっとイラっとくる表情すらも なんだか可愛く見えるぜwww



キャンディーが入ってるんだけど、、、ここでちょっと筒の絵に注目。

夏コミ 二日目 ~ その後 ~_e0030763_23323981.jpg


イラスト自重w




そして、 この英単語を ずっと 「ありえん」 だと思ってた。



・・・だってなんかそう叫んでそうな絵じゃん。



帰りの電車の中で 先生がふと冷静になって 

「エイリアンじゃないの(´-`)?」 って言って。



・・・・すっごい納得した。  そりゃエイリアン以外の何者でもなかった⊂⌒~⊃。Д。)⊃


わざと「ありえん」って言ってるんだと思った( ゚д゚) とまで言われた。

ありえーん    ← このあとしばらく二人の間で大流行(?)




んでもって、夕飯はバーミヤンで派手に食べた!



ここしばらく結構我慢してた部分があったから、終わった反動w





・・・・まだまだ維持しなきゃいけないのがわかってるんだけど、
打ち上げくらいはイイヨネ\(^o^)/

  by tokishurion | 2009-08-17 23:22 | りある日記。

<< この組み合わせだった理由はわからない 夏コミ 二日目 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE