人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そうだね、プロテインだね

先日MKっちとプロテイントークになって。
そうだね、プロテインだね_e0030763_23382072.jpg
私が飲んでるのはこれ。  「SAVAS シェイプ&ビューティー 360g」

定価2100円。 薬局では安いと1600円くらいで売ってます。
コラーゲンを始め 鉄、カルシウム、マグネシウム、ビタミン色々・・・





粉っぽいのはプロテインの宿命なのでしょうがないんだけど・・・
これはココアの味がしっかりしてて、すごく飲みやすい!


飲み始めて2~3日は 「 まずっ・・・(;´Д`) 」 って思ってたんだけど

続けてると慣れなのか、


「 あれ・・・ これ美味いんじゃね( ゚д゚)?」


ってなってくる不思議。  今ではすっかり大好きです。




そしてもう一個

そうだね、プロテインだね_e0030763_23565711.jpg

ザバス ウエイトダウン 360g (1.2kgも有り)

定価¥2,730 薬局で安いと2kちょいくらい。
減量向けにガルシニアが配合されていて、これはヨーグルト味。

普段はココアの方飲んで、ちょっと気合いれなきゃって思うときは
イベントの少し前からこっちに変えたりしてます。


というのは、大分慣れたけれど、こっちの味はどうにも苦手で・・・・


なんか スキムミルクで作ったバナナシェイク みたいな
結構クセのあるニオイがその原因のひとつ(´・ω・`)

シェイカーに氷を入れて一緒に振ると、比較的飲みやすくなります。



・・・シェイカーは100均で買ったやつ
(正確にはカクテルシェイカーだったけどw) を愛用

わざわざ専用の高い (といっても400円もしなかったかも) のを買わなくても十分です


なんていうか、今飲んでるのはなんとなくで選んだけど、、、
種類が多すぎて、どれ選んでいいか困る っていうのが本音・・・w



あとは、気が向いたときにVAAMのゼリーパック飲んでみたりとか
ほんの少し体型維持について、考えるようになりました。

きっかけとしてはウォーロック衣装がヘソ出しだからっていうのが一番大きかったかも

少し前までは、 絶対ヘソ出しはやらない(やれない!) って思ってたけど
やるとなったらやっぱり肉々しい腹出すのも恥ずかしいし・・・・(;´Д`)


しかし 

部分痩せするのもなかなか難しく、肝心な部分がなかなか落ちないお・・・

  by TokishuRion | 2009-09-21 23:24 | 管理人のイチオシ?話

<< 明日はラグフェス! 明日はAMS! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE