人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TGSレポ準備中

ちょっと更新滞り気味だけど、いちおー書いてます。
もーしばしお待ちあれ。






なんていうか、ちょっと落ち込んでました。ここ2~3日。



TGSの前々日くらいからだったんだけど、、、、
顔の左側(後遺症がある方)がグイグイ引っ張り上げられるような痙攣が続いてて

日曜(TGS当日)が一番酷くて、数秒おきに痙攣がくるような状態で。


ずっと仕事続きで 合間の休みは全部外出の予定があって・・・っていう状態だったけど
それほどストレスになるような事項も無かった(全くのゼロとは言えないけども)と思うし
別に疲れ溜まってるなーって自覚もなかったし。


多少の後遺症ぐらいだったらどうとでもカバーできるって思ってたけど・・・
イベの写真見るたびにやっぱりガッカリするし、

先週のラグフェスもそんなに調子よくなかったけど・・・今回はその度合いが半端なかった○rz



目に見えて酷くても、多少は加工でごまかすことは出来るんだけど
その作業をしてるとき、どうしようもなく空しくてやりきれない気持ちになったりもして。


写りがいい悪いはともかく、これがまだ自分の手元にくる前提だからいいんだけど、、、、

そうじゃない場合。 他人に撮られる事がどうしようもなく嫌だ。



でも、一枚撮りたいなー って思わせる事が出来たっていうのは
下心を除き 単純に考えれば レイヤーとしては嬉しいことでもあるわけで

無下に断るのもなー、、、っていう複雑な思いもあって。
・・・・多分気にしすぎなんだろうけど。



後遺症そのものについては治療法がないわけじゃないけど、
顔面だけに手術にはそれなりの抵抗があるし
注射で住むボツリヌス療法は一回で効果があるのは3~4ヶ月。

保険が利くとは言え、後者は治継続させると年間3~4回の治療が必要で
結構な額になってしまう。



仕事も本当は接客業だからすごく気になるんだけど、我慢はできてた。

でも、元々嫌っていうか苦手だったけど
昔以上に人の目をみて話すのが嫌になった とは思う。



ただ、なんだか踏み切れない  そんなかんじ。

治療にも、それ以外も色々。

  by TokishuRion | 2009-09-30 01:28 | りある日記。

<< スーベニアメダル 明日はTGS~ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE