人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10 / 17 : 3次職で遊ぼう - Sakray J -

どうだーい、RO日記は久しぶりだろーぅ? フゥー(゚∀゚)!
10 / 17 : 3次職で遊ぼう - Sakray J -_e0030763_15214275.jpg

ということで、作業の合間に時間を作ってサクライにIn 





とりあえず最初に作ったのはウォーロック!

10 / 17 : 3次職で遊ぼう - Sakray J -_e0030763_15232913.jpg


ファイヤー \(^o^)/ ウォール!



結構このモーション嫌いじゃないwww



続いてはアクビ

10 / 17 : 3次職で遊ぼう - Sakray J -_e0030763_1525569.jpg

かわいいかわいい(゚∀゚)


でも、アクビは大半がバルーン被ってるので、何かいい頭装備を探さねばw



10 / 17 : 3次職で遊ぼう - Sakray J -_e0030763_15262944.jpg

個人的にはこっちのモーションの方が微妙かなぁ。。。


関西のおばちゃんが笑って手をたたいてるような動きだし・・・・(;´_ゝ`)



そして、サクライで一番期待していたのが

10 / 17 : 3次職で遊ぼう - Sakray J -_e0030763_163546.jpg

レンジャー!


自キャラの弓が光れる気しないので、かなり楽しみにしてたw

10 / 17 : 3次職で遊ぼう - Sakray J -_e0030763_18113063.jpg

死んでるのは深山さんのレンジャーw


2人とも何気に鷹師ステだったり


10 / 17 : 3次職で遊ぼう - Sakray J -_e0030763_15305691.jpg

とりあえず踏んでみた。


10 / 17 : 3次職で遊ぼう - Sakray J -_e0030763_1532520.jpg

おこらりた。



10 / 17 : 3次職で遊ぼう - Sakray J -_e0030763_15333526.jpg

もはやおかしいテンション。




早速狩いこうぜーということで、深山さんがアクビにチェンジして
GDゲフェンにいくことに。

10 / 17 : 3次職で遊ぼう - Sakray J -_e0030763_15354593.jpg

クラスターボム。



ぼー \(^o^)/ ーん


って感じでエフェクト地味だけど、範囲でこれは強いなー


デトネイター っていうスキルで任意に爆破させることも可能。



10 / 17 : 3次職で遊ぼう - Sakray J -_e0030763_15403199.jpg


エフェクト写ってないけど、 これまた強かったエイムドボルト。


アンクルなどで足止めをした状態で当てることにより こんな高威力がでます
MobのサイズによりHitが違う模様。


その後、DLに轢かれて終了w




続いてウォーロックでも

10 / 17 : 3次職で遊ぼう - Sakray J -_e0030763_15432244.jpg

フロストミスティ で凍結状態にしてからのジャックフロスト。


凍結状態でないと攻撃が当たらないけど、これはこれで強い。


10 / 17 : 3次職で遊ぼう - Sakray J -_e0030763_154519100.jpg

ふよふよ浮いてるのはサモンウォーターボールというスキルのもの

これをまとっている間は水系スキルの威力がUpします。



10 / 17 : 3次職で遊ぼう - Sakray J -_e0030763_1548819.jpg


⊂⌒~⊃。Д。)⊃




10 / 17 : 3次職で遊ぼう - Sakray J -_e0030763_15491034.jpg


アッー ( 。д。)



気を取り直し、場所変更でトールへ


10 / 17 : 3次職で遊ぼう - Sakray J -_e0030763_1554139.jpg

弓とサラが沢山いた( ゚д゚)



出血で簡単にSPが枯渇する中、役立ったのが

10 / 17 : 3次職で遊ぼう - Sakray J -_e0030763_15552885.jpg


アクビのエピクレシス。

生命の木を召還し、HPとSPを増加・回復させるスキル。

なんか早いリジェネみたいな感じw


死んでてもこれで生き返ることが可能ってあたり、きっとこれはイグドラシルかな?
アンデッドや悪魔形モンスターこれに隣接するとダメを受けるらしいです。




他にも色々スキルとって遊んでたけど、思いのほかSSとってなかった。。。


10 / 17 : 3次職で遊ぼう - Sakray J -_e0030763_1559990.jpg

スキルへの理解が無いので色々苦労するけれど、なかなか楽しめましたw



ちなみにボコボコいるメカは、消えないバグが発生しているメカニックの何か。

結構邪魔です(´ω`;)



10 / 17 : 3次職で遊ぼう - Sakray J -_e0030763_1605294.jpg


そして、生体Mobはテラ強かったです。 ぱねぇっす⊂⌒~⊃。Д。)⊃

  by TokishuRion | 2009-10-19 16:01 | RO日記。

<< ぼんどくせぇー; 10 / 6 : Disney... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE