人気ブログランキング | 話題のタグを見る

創作の秋 ・ 造形週間

正直、かなり厳しいとおもってたんだけど・・・人間やればできるもので。

創作の秋 ・ 造形週間_e0030763_01982.jpg

10/12 材料を切り出す前に紙で作ってみたもの。






早い段階でケープとマントは出来上がってて、

さて、これにどんな形でとりつけようか。 どんな形状がいいのか。

そんなことをずっと考えて、仕事中とかも結構ボーッとしてた⊂⌒~⊃。Д。)⊃


創作の秋 ・ 造形週間_e0030763_0131781.jpg

10/13  とりあえず難関は避けて、作れるものからどんどん進める。

一部は既存衣装のを再利用できそうな感じなので、使える部分はそれで
わからない部分はもう諦めた⊂⌒~⊃。Д。)⊃



創作の秋 ・ 造形週間_e0030763_024697.jpg

10/17

ライオンボードにラリッサを貼ったパーツをとりあえず作成したものの
これをどうやって口金状にするかで頭を悩ませる。


なかなかおもうような形にならなくて、失敗ばっかりで結構焦ってた(;´Д`)



休憩時間になったら飯食うのそっちのけでダイソー練り歩いて
あーでもないこーでもないって考えて・・・


10/21、 とうとう良い方法を思いつく。



試しに買ったパーツでは長さが足りなくて、買いなおして取り付けてみて


創作の秋 ・ 造形週間_e0030763_072620.jpg

10/23(今日) なんとか形になった!!!


歯もライオンボード。


当初は金属味を出すためにシルバーにする予定だったけれど
ラリッサのシルバーが思いのほか強かったので、目立つように白に。


創作の秋 ・ 造形週間_e0030763_0123195.jpg

口金、ちゃんと稼動するんですよ。 パクパク。



・・・というより、稼動しなかったら腕が全く上がらない状況だったんだけども(´-`;)


どうなってるかよくわからないマントも、とりあえずそれっぽくして、
肩の造形部分が仕上がりました


創作の秋 ・ 造形週間_e0030763_0172810.jpg

こーんな。


思いのほか早く仕上がったので、余裕をもって完成まで持っていけそう(o´ω`o)


あとは小道具を作ったり手直ししたりしつつ
露出対策を立てたり、メイクのイメージを考えたり etc・・・


さすがに今回はウォーロック以上に露出が激しいので、
色々自重しないとまずいです(; ´_ゝ`)


身内にはもう話したけれど・・・・ 何の衣装かはまた直前に。


でも、きっともうヴァレヴァレですよねー ⊂⌒~⊃。Д。)⊃

  by TokishuRion | 2009-10-24 00:23 | 創作物記録。

<< 大型パッチかー なまづめはーがす >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE