人気ブログランキング | 話題のタグを見る

白いアイツ

土日になると職場の近くで、今話題の「白たいやき」が売られてるのを何度も見てて
休憩中いっつも通りかかっても、すっごい人並んでて
休憩時間がなくなりそうでいつも買えないでいたんだけど・・・
白いアイツ_e0030763_24113.jpg

とうとう買った! ひゃっほー!   ちなみにひとつ150円。

仕事上がり偶然通ったらまだ居てくれて、しかも商品がまだあって買えた。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ふわっとしてすっごいモチモチの生地。 中身はカスタードを選びました。
こしあんなら食べれるけど、あんこだと量食べれないので・・・

美味しいけど、やべぇぇ って程ではないかな。 でもまた食べたいかもw

  by TokishuRion | 2009-10-27 02:11 | りある日記。

<< 野菜うま煮つけめん ぷぁああぁぁぁ! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE