人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さぁーて、明日のRWCはー?

いよいよ明日。 物販に行く予定がないので、お昼ぐらいから行くつもり。
さぁーて、明日のRWCはー?_e0030763_1581985.jpg

まだヅラちゃんで悩んでますが、手作りジェネティックでいきます(o`ω´o)

肝心のダイエットは・・・ 
昨日も普通にチキン南蛮定食とかガッツリ食っちゃった⊂⌒~⊃。Д。)⊃もうだめぽー





そういえば、最近ちょっと「バンテージダイエット」なるものをやってます。


以前どっかの番組で「巻くだけダイエット」っていうものが紹介され
さぁーて、明日のRWCはー?_e0030763_15243270.jpg
これが大反響を呼び、今これの本が大変品薄になっているんですが・・・

これに類似したもので、
ゴムバンドを使って骨盤に巻き、矯正を促す目的のダイエット(というよりは健康法だと思う)

さぁーて、明日のRWCはー?_e0030763_15244978.jpg

こっちこっち。 Amazonで買ったら注文から2~3週間くらいかかった(;´Д`)


これが、ズボラな私には結構丁度よくて、
巻いて3分くらいを目安に簡単な運動をするだけ。

バンドで程よく負荷がかかるので、ちょっとやるだけで結構やったような気分に。


正直本の内容はかなりペラっペラなんで、ほぼバンド代なんだけど・・・!



で、この本にBMIの話がちょこっと載ってたので、計算してみた。
興味ある方はここでどうぞ → http://www.ahv.pref.aichi.jp/taikei/chap1_nn.html

体重が落ちてるときで17台、普段だと18ちょいな感じ。

BMIでいう標準体重ほどアテにならないとは思うんだけど・・・・
仮にこれでやせ気味って結果が出てくれても、
所詮は肉の付いてる場所次第だと思いました。ほんとに(;´Д`)

  by TokishuRion | 2009-10-31 15:13 | 秘密の衣装部屋

<< 11/1 「RWC2009」 我が家の住人? >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE