人気ブログランキング | 話題のタグを見る

例年より微妙に早く、ツリー出現

仕事の休憩中、ダイソーでちょっとツリー買いまして。
例年より微妙に早く、ツリー出現_e0030763_3443024.jpg

帰宅してから早速、先日買ってきたオーナメントやら
これまでに買ったクリップやらで飾り立てて、ゆきだるまツリーにしてみたw 





本当はツリーは120cmのデカいのと、ファイバー製のやつを持っていたんだけど・・・
先日ファイバー製のほうを引っ張り出したら、全部黄ばんじゃってて
泣く泣く処分しちゃったんで小さいのが欲しかったのです。


木は60cmで210円のやつ買ったんだけど、全然出来いいなぁ。

これじゃあ一般の量販店は売れなくなるよなぁ・・・ だって十分だもの;
白や黒のツリーで、大きさも選べるわけだし・・・(値段は上がるけど)


例年より微妙に早く、ツリー出現_e0030763_353587.jpg

ぬいぐるみもOPP袋っぽいのでラッピングして、リボン巻いてみたり。

25thのコはちょっと特別感を出してみた。



ハロウィンもクリスマスも、準備してる時のwktkがいいよね!

  by TokishuRion | 2009-11-18 03:21 | りある日記。

<< さみーよぉおお(;´Д`) ぽーたぼー まるちぷれい >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE