人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏の衣装を考える

よし、次は何のコスやろうかなー、と考えたときに
夏の衣装を考える_e0030763_055410.jpg

やっぱり時期的に暑くなるので、軽装なレンジャーなんてどうかな、と走り書きしてみた。






既に公式で発表されているイラストだと前がよくわからないのがなぁ・・・;


夏の衣装を考える_e0030763_23435199.jpg

イメージで補完してこんな感じ・・・・?

ギザったビスチェめ・・・・



夏の衣装を考える_e0030763_23501364.jpg

うしろ。

こういうデザインだったらバックがクロスになってるストラップのブラを
そのまま使ってもカワイイかもしれないなぁ・・・



ふと思い出して、書いた後に探してきた3次職が発表された当初の設定画。


夏の衣装を考える_e0030763_085334.jpg

コレを見るとベルトの形状は正式な方?とあんまり変わってないし
こんな雰囲気でいっか。

白いカットソーっぽいのは無いほうがよさそうだだっだ。

  by TokishuRion | 2010-05-10 23:41 | 秘密の衣装部屋

<< |‐`)...。○ ( フハハ... トイ・ストーリー3D ビッグチ... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE