人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レンジャー 作成再開

しばらく触れられなかったレンジャー衣装に着手。
レンジャー 作成再開_e0030763_092261.jpg

今日はビスチェに飾りレースアップをつけてました。 穴開け中。






前日レースアップ用の革紐を買う際、目的の色が欲しい幅にだけなくて
色を妥協をするのも嫌だったから、仕方なくワンサイズ太いのを買ってきたんだけど・・・
レンジャー 作成再開_e0030763_014473.jpg

いざつけてみると、思いのほか悪くなかったのでよかった。


ネックレスは3個1000円のアクセショップで見繕ったもの


レンジャー 作成再開_e0030763_016360.jpg

レースアップはうしろにもあります


ビスチェはこれで完成なので、次はショートパンツ。


レンジャー 作成再開_e0030763_017294.jpg

既製品をいじって作っていきます。 表とか画像じゃわからないので脳内補完。



サイドの腿部分に革紐をつけたらほぼ終わりのところまで仕上がったけれど
この分の革紐が足りなかったので、明日の仕事帰り買い足してきます@w@

  by TokishuRion | 2010-05-28 23:51 | 創作物記録。

<< 500枚を超える画像 無事帰ってきてまーす >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE