人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6 / 10-11 : 3年越し の J70

いよいよ最終追い込みにきました
6 / 10-11 : 3年越し の J70_e0030763_1592583.jpg

これでADS無双も終わりかと思うとホッとする






開始1hちょっとで無事Jがあがりました

6 / 10-11 : 3年越し の J70_e0030763_21325.jpg

こんなタイミングよく監視のJTで吹っ飛んできた先生にわろたw



オーラになったのが’07の4月なので、実に3年越し
・・・ケツ叩かれなかったら絶対無理だったろうな。



ずっと手伝ってくれた先生へお礼として、
かわいいの と きもいの と よくばりなの どれがいい?と聞いたら

6 / 10-11 : 3年越し の J70_e0030763_22469.jpg


もちろんよくばりなのだろ 強欲な俺発動( ゚д゚) 


とのことだったので、進呈品は聖母とモナカのセットになりました。



ちなみに きもいの だったら聖母ではなく憎悪仮面になってたところです
まぁ、ある意味かわいい の部類でもあるんだけどね・・・w



6 / 10-11 : 3年越し の J70_e0030763_254618.jpg


しかしこの男・・・・ まさかの展開を呼ぶ










6 / 10-11 : 3年越し の J70_e0030763_263096.jpg


(´-`)?







6 / 10-11 : 3年越し の J70_e0030763_27836.jpg


予定は未定( ´_ゝ`)





6 / 10-11 : 3年越し の J70_e0030763_274564.jpg

高価なcだったら地面に投げるなんてとんでもなかった



6 / 10-11 : 3年越し の J70_e0030763_283063.jpg





6 / 10-11 : 3年越し の J70_e0030763_284017.jpg

お後がよろしいようで。





その後は何事もなかったかのように(?)

6 / 10-11 : 3年越し の J70_e0030763_29330.jpg

シャルさんのBS検証から3次やサクライ・R化トークに華が咲き


気付いたら3時過ぎまでしゃべってました。 ・・・別にギャグではなく。


ROの話題で話すのもそうだったけど、ROでこんだけチャットしたのも久しぶりだったw



シャルさんにヘルモーズを貸与して、この日は終了。



まぁあれだ、R化についてはもうどうしようもないよね。
深く考えてもしょうがないからどーにでもなーれ的に思ってる自分がいる。

ドット絵を見た当初ではジェネ見て うわーやだー って思ったけど
今はまんざらでもないし、 むしろ思い入れができてしまったので楽しみでもあったりして。



時間ができれば店長をまた育てたいなーと思いつつ、7/6を迎えられそうです。 


感謝。

  by tokishurion | 2010-06-12 01:57 | RO日記。

<< エイリアン ハイパージャンボビ... 6 / 3 : Happy E... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE