人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6 / 11 : サクライに帰ってきた

Gvテストが始まる、とのことでサクライの方に久しぶりのログイン。
去年の3次テストからクライアントなんかも新しくなってたとは知らなかった。
6 / 11 : サクライに帰ってきた_e0030763_312772.jpg

クリエの名前は全然ちがうのに、頭装備とホムの名前「てんちょー」で
ぜらさんが名指して当ててきたのにビックリしたwwww






とりあえずキャラが全部作り直しなので、
一通り作って、ちょびっと製薬も試してみたりして(前回にやってるけどさ)

6 / 11 : サクライに帰ってきた_e0030763_331430.jpg

毎時0分にGv用品がばら撒かれるドロップ天国なるものがあるので
それも一回だけ体験してみたりして。


Gvやらないのでこのテスト自体にあまり熱はないんだけど
実装前に3次をもう一回触りたいので、それはわりと楽しみにしてはいますw

  by tokishurion | 2010-06-14 02:58 | RO日記。

<< 職場でよくある言いまつがい・か... 6 / 3 : Happy E... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE