人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7 /11 : 笹塚廃墟ロケ

コスなイベ参加はなんと、RJC以来ぶりだった・・・! (先月雨に降られて延期したから;;)


今回は待望のレンジャーとクルセの2着でした!







まずはレンジャーから。



・・・先に言い訳しておく。 ありえないくらい絞れてない。

むしろ水太り+3kgの影響をバッチリ受けてテラブヨブヨです。



今年は夏バテやばいなー、食欲ガタ落ちしてんのに水分ばっかり摂ってるよ。。。






よし、言い訳終了!  それでは覚悟できたとみなします。 続きをどうぞ。







7 /11 : 笹塚廃墟ロケ_e0030763_1193683.jpg

全身ー。


この日はコンポジ持って行ってません。
先月中止になった屋外ロケに行く時までお預け!



7 /11 : 笹塚廃墟ロケ_e0030763_1211081.jpg

今回あんまりアップの写真ないです。


ASのつもりで。  むしろ『でたらめ矢』な気がするけどw



7 /11 : 笹塚廃墟ロケ_e0030763_1221431.jpg

この弓、近くでみるとかなり安っぽいんだけど、写真だと案外そうでもない気がする



安っぽいんじゃなくて安いんだけどね。 材料費300円かそこらなんだし。



7 /11 : 笹塚廃墟ロケ_e0030763_1231956.jpg

ボウガン持ち替え。  


なんかちょっとGvっぽいw




それでは続いてクルセ。

7 /11 : 笹塚廃墟ロケ_e0030763_1253051.jpg

全く空調効いてなくて、レンジャーでもかなり汗ビタだったんだけど
クルセはもっとまずかった。 顔テカテカだし、全身から汗とまんないwwwwww


普段汗かかないほうなんだけど、ここぞとばかりにかきまくった。



・・・クルセコスにあたって最大の目的はこれ

画像ちっさくしすぎると迫力全くなかったので、あえて大きいまま。
是非クリックして拡大した状態で見ていただきたい・・・


7 /11 : 笹塚廃墟ロケ_e0030763_127865.jpg


GX好きだー!



GXっていうスキルそのものがかっこいい。 すごくクルセらしいって思う。

エフェクトはなんか残念Lvだけど、少しでもそれらしく見えれば嬉しい



あまりに汗一人サウナ地獄すぎたので、ある程度撮ってクルセは即切り上げ。


着替える時、下着まで全部汗でビショビショすぎて泣きたくなった・・・・('A`)
これは夏着るもんじゃないな。 ほんと;


しかもこの後汗疹までできた。 もうこの夏はクルセ着ない(´;ω;`)ブワッ



最後にレンジャーおまけ。

7 /11 : 笹塚廃墟ロケ_e0030763_1242736.jpg

弓道式の射型。



   ---------------------- キリトリ線 -----------------------

  by tokishurion | 2010-07-16 01:34 | 参戦記録報告書

<< 7/ 13 : 3次職 2番のり TOYストーリー3 ガチャジオラマ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE