人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「 まんざい が 多発してます 」

今日仕事中に、勢いあまって言ってしまった(?)私の一言。


ホントはね、
「 まんびき が多発してます 」
って言いたかったんだよ・・・○rz





夏休みっていうのもあって、毎日が祝日のように人でごった返してるんですが・・・


この時期は年少層のお客人が3割り増しくらいになるんですよ。
で、それに伴ってグンと増えるのが万引き。

毎日当たり前のように売場から
中身だけ抜き取られてくしゃくしゃになった外装が見つかったりします。

・・・実に腹立たしい。


自分の職場、店舗だけは無駄に広いくせに人手が足りてないんで
声だしだけじゃ防ぎようもない現実なんですよね。

それなのに、それを未然に防ぐための声かけは極力せず
黙認だけにするよう言われてるので、そもそもそれがいかんと思うのだけど・・・


近年DQNな親が増えてるので、それによる面倒も多いのです。

自分の子供にかぎってそんなことするわけがない   とか
こっちは客なのよ 的な、ね。。。  

後者はかまわないけれど、せめて他の客人の迷惑になることはやめてほしい。




普段こういうのを沢山目にしてるせいか、子供嫌いに拍車がかかりすぎて
子供をほしいと思うことが全くないわけで・・・・(;´-`)


   ---------------------- キリトリ線 -----------------------

  by tokishurion | 2010-08-07 02:53 | りある日記。

<< 8 / 6 : wisに返信で... サガフロ2 & サガフロ1/T... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE