人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大袈裟に言えばそんなかんじ。

朝起きたら腰があまりに痛くて、しばらく起き上がれなかった_○__

・・・なんか朝方変な姿勢で寝てたみたいで寝違えたのか
腰の右側にある臓器がちょっとねじれちゃったかな? っていう感覚の痛み。
実際捻転なんかしてたらじっとなんかしてらんないけどさ・・・

ようやく起き上がってもなんかギックリみたいな痛みが続いてたんだけど
しばらくおとなしくしてたら多少良くなったので、結局少し遅れて出勤しました。

これを書いている今はなんとなく違和感があるなぁ くらいで済んでます。


余談ですが・・・ROの方は遅いお盆休みとってます。
週末または週明けには復活ですが、課金は入ってるので何かあれば伝言くださいまし。


   ---------------------- キリトリ線 -----------------------

  by tokishurion | 2010-08-20 02:56 | りある日記。

<< 8 / 21 : リアルでも叫... Disney's  H... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE