人気ブログランキング | 話題のタグを見る

次の衣装に向けてー

もう衣装自体は整ってるので、それに合わせる武器をつくろーと思っています。
次の衣装に向けてー_e0030763_2257518.jpg

ということで、前に弓を作った時に残ったスタイロフォームを利用してパーツ作り
スチロールカッターで切り抜いて、ジェッソ塗ってるとこです。





間に合えば週末のロケに持ち出したいところだけどどうかな、間に合うかな。

次の衣装に向けてー_e0030763_2332843.jpg


今日は杖本体を軽く塗装。 これの反対側にはもうパーツがつけ終わってます。


これからここにつくパーツを作って取り付けるところなんですが・・・
公式絵見てもなんか構造がよくわかんなくて、かなりオリジナルな補正が入りそうな予感。


あ、衣装はまだヒミツ。
夏コミに着れなかったROの3次職だよ! とだけ言っておきます・x・



   ---------------------- キリトリ線 -----------------------

  by tokishurion | 2010-08-30 23:06 | 創作物記録。

<< 8月終了のお知らせ 朝の悪夢 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE