人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9 / 5 : ちょっと出し

先週のロケの写真。

残念ながらメインPCが使えないので、縮小して切り抜いただけで
面白い加工(魔法とかの)は全くありません(´・ω・`)






1着目はおニューの♂アクビ

9 / 5 : ちょっと出し_e0030763_13255581.jpg


テラ女々しい・・・



そんなの男がするポーズじゃねぇ m9(`Д´)


と、ダメ出しも入りまくり。 (表現はかなり誇張してます)


男キャラの逆三角形的体格を出したくて、厚めの肩パット2枚を仕込んだり
ウエストはタイトに見えるよう補正下着を仕込んだりしてるんですが
どうしても薄っぺらの貧弱すぎて様になりませんでした○rz


難しいね、男キャラ(´・ω・`)





続いて2着目


9 / 5 : ちょっと出し_e0030763_13311670.jpg

カプラWたん!



ごく一部で「キンパが激しく似合わない」と専ら有名な私ですが
せっかくカプラ衣装あってディフォルテーもグラリスもやったんだから・・・
やっぱりWたんもやりたいよな、っていうのがずっとあって。


注文してたwigが前日に届いたので、急遽準備して着ちゃいました。

うっかりパニエ忘れてスカートぺっちゃんこなのが残念すぎるので
これはまたリベンジしたいなぁ・・・


地元に程近い地方会場なのに
「もしかしてラグナロクのカプラWですか?」 って聞かれてびっくりした

・・・おぉ、分かるヒトもいるもんだ。




撮影時間は多分2時間もしてないかな?
本当は屋外がよかったけれど、暑すぎてアクビでは出れる状況じゃありませんでした。

来月、再来月くらいになれば屋外も快適になると思いたい・・・



   ---------------------- キリトリ線 -----------------------

  by tokishurion | 2010-09-14 13:39 | 参戦記録報告書

<< 週末はTGS ナマ地デジカ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE