人気ブログランキング | 話題のタグを見る

待ってたよ、これは絶対買うよ

http://www.famitsu.com/news/201010/29035202.html

アトラスネタが続きまして、先日先生から教えてもらって初めて知ったんだけど
PSPでペルソナ2~罪~のリメイクがようやく決まりました。 ヒャッホーーゥ(AAry

1の後吹っ飛ばして3が出ちゃうあたりに泣いてたけど、こりゃー歓喜(*´д`)
まぁ・・・懐古厨なもんで、OPムービーをみて
「激氣! 別に前と同じでも全然よかったのに」 とか普通に思っちゃったけど
純粋に楽しみです。 同じだけど別物として楽しみにすることにします。ウヘヘ。

今冬発売ってことは・・・サガ3にPSpo2∞といい・・・ なんか忙しいな!


   ---------------------- キリトリ線 -----------------------

  by tokishurion | 2010-11-04 00:32 | 管理人のイチオシ?話

<< 懐かしい写真が見つかった 死亡フラグをへし折る・・・・だ... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE