人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10/9-10 結婚してみた。

あんまり深く考えず、なんとなくだったんですが結婚しましたw
一応自キャラ初。 愛娘のドレス姿ですよ(><)ノ
ちょっと遅い時間にもかかわらず、沢山の人が参列してくれました。
10/9-10 結婚してみた。_e0030763_21531617.jpg




   いゃっほーぅヾ(*´∀`)ノ



サンクロードを抜けて、聖堂からNの溜まり場まで行進。
途中ちらほらとお祝いの声を掛けていただいたりしました(*ノノ)

記念写真は、ナントGvでゲットしたてほやほやのV3の玉座で。
なんだか贅沢です(* ´艸`)
10/9-10 結婚してみた。_e0030763_21573045.jpg

まぁせっかくなので青箱10コ程開けました。
FB Lv5、ES Lv5、花束、ジルコン、エメラルド、悪魔の角、ゼノ歯等。
出た鑑定品は  槍=sパイク 服=ブリーフ  でした(==


その後、はSancの溜まり場の方で軽く枝祭を。
自分は折れないのでただただバラ巻いてましたw
10/9-10 結婚してみた。_e0030763_2263356.jpg
血騎士パニック。相方轢かれて死亡(* ´艸`)

魔剣も2本出てました。 金雲母がDROPしたらしく。
NにG資産にと頂いちゃいました。ありがとうございまふ(><)ノ


これにて式と一連のイベントは終了。 
せっかくなのでジャワイに行こうという話になり、旅行してきました。

新婚時代の想い出購入。 せっかくですからねw

ハートアイランドにて。 
10/9-10 結婚してみた。_e0030763_22113971.jpg
ss撮ろうとするとフェンがタイミング良く現れる罠。

10/9-10 結婚してみた。_e0030763_22124010.jpg
まぁこんなかんじかな?w  景色が綺麗でした(*´∀`)b


もちろんホテルにも入ってみましたよw
どの部屋にもただダブルベッドがあるだけで、
コレと言って何があるってわけでもないんですが。
何故か黒いキノコが部屋に生えてたり。掃除不行き届き?!w
10/9-10 結婚してみた。_e0030763_22154996.jpg
こういうときだけ、自爆が出来るってイイと思う(何

酒場にて。
10/9-10 結婚してみた。_e0030763_22164478.jpg

酔い潰れる相方。 ちなみに本人はリアルでもお酒激弱だったりw
体質だそうなのでこればっかりは仕方がないですね(ノД`)

自分はどうなのかって? いや、私はお酒強いですよ?(* ´艸`)
酒は飲んでも飲まれるな、美味しく思える範囲までがモットーですw


そんなわけで新婚旅行(?)を満喫してきましたw
しかしこうムーディなのはどうも合わないです(何

やっぱり城オンラインしかないnk;y=ー( ゜д゜)・∵.

締めは一応綺麗にしておきましょうw
10/9-10 結婚してみた。_e0030763_2228013.jpg
といいつつ画像は拝借。
頭のパンダ帽は記念に頂いたものです。
自分が記念に贈ったのは城オンラインで貯めて作った2つ目の頬紅。
ちょっと金額に差がありすぎるようなっ(;´Д`)


何はともあれ、参列して下さった皆様ありがとうございました(*´∀`)ノ

  by TokishuRion | 2005-10-10 22:21 | RO日記。

<< 10/10 結婚スキルの御利用... 10/9 まったりのんびり散歩... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE