人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あれ・・・・、冬コミに間に合わせるなんて余裕なんじゃね・・・・?

今日は天地創造のBGMを垂れ流しながらの衣装作りで半日が終わりました。
あれ・・・・、冬コミに間に合わせるなんて余裕なんじゃね・・・・?_e0030763_0153346.jpg

菱形を書いて切る、書いて切る、の繰り返し







でもって、切り抜いた菱形をペタペタ貼る。

あれ・・・・、冬コミに間に合わせるなんて余裕なんじゃね・・・・?_e0030763_0172638.jpg


勝手なコダワリとして2色の合皮をつかってみたりとかして。



・・・・なんかもうこれだけで分かりやすいきがするw



でも、次でおのずと答えが出ちゃう


あれ・・・・、冬コミに間に合わせるなんて余裕なんじゃね・・・・?_e0030763_0185850.jpg



まだだ、まだ私からは言わないぞ・・・・っ   と言いたいところだけどバレバレですね。


ボーダーマフラー・ブラウス・ベスト画像だと殆ど見えないカボチャパンツは
全部私服を未加工で流用という、手のかからなさ。 Goth万歳。

んだけど、ベストが無地だとちょっと面白くないね(´・ω・`)
先生がストライプ柄持ってるので着るときに貸してもらおっと。



後作るのは首飾りと襟巻き、
足元のあの変なふくらはぎパーツは・・・・個人的にいらないかなぁ;

白タイツで十分な気がする


問題は、飾りボタンとして使ったピラミッド型スタッズが足りないのに
もう近くだと同じモノがどこにも売ってないときた。
(代用品はもう見つかってるから大丈夫だけど)


あれっ、もう半分以上出来上がってるって言えるんじゃない?これ( ゚д゚)


   ---------------------- キリトリ線 -----------------------

  by tokishurion | 2010-12-14 00:42 | 秘密の衣装部屋

<< 今週末はジャンフェスかー。 もう2周目だよ! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE