人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2 / 7 : Valentine Night ’2011  その1

今年一発目のインパは今年で3回目の参加となるバレンタインナイト。
2 / 7 : Valentine Night ’2011  その1_e0030763_121566.jpg

しかし今回のインパは一味違うんです。

・・・それは、うっかりダッフィーにハマってしまった深山さんをシーに連行しちゃおう、という
なんともキケンな 企画も兼ねているということ・・・!








自分たちは朝8時半頃から開園待ちの列に並んで、9時過ぎに深山さんと合流しました。


バレンタインナイトのチケットは当日にしか引き換えが出来ないこともあって
早めに来ている人も結構多かった模様です。


でも、それ以上にキャンパスデー効果かな?と思う感じの客層が目立ったかな



開園してまずはミート&スマイルのために立ち見最前列を場所取り。



ショーまで30分ほど時間があるし、ということで、私と深山さんはマクダックスデパートへ


2 / 7 : Valentine Night ’2011  その1_e0030763_121778.jpg

内装もバレンタイン仕様でとってもかわいい(*´д`)


まずすることといえばほら、やっぱりパスケース選びだよね!
でもまぁ、きっと深山さんならダッフィーのネックパースがいいかなーと思って
実物をみてもらいつつ、他の商品も一緒に眺めてもらおうかと考えてたら

着いてすぐ深山さんを見失ったwwwww




深山さんは既に商品をしっかり見入ってました。 私なんぞが言うまでもなかったw



2 / 7 : Valentine Night ’2011  その1_e0030763_1211276.jpg



このとき置いてきたカバンにデジカメおいてきちゃったので
マクダックスの画像は全部ケータイ撮り。 

・・・壁紙モードで撮っちゃったのでちょっと画質よくないけど、かわいいから許してちょ。


2 / 7 : Valentine Night ’2011  その1_e0030763_1211733.jpg



シェリーがお皿食べちゃってるようにしか見えない角度w



2 / 7 : Valentine Night ’2011  その1_e0030763_1212026.jpg


1月上旬に発売済みのハローフロムケープコッドシリーズのコート衣装。


・・・私は3.8kサイズのぬいぐるみを持っていないので自重してるんだけど・・・
このダッフィー用の青コート、凄く好き。



2 / 7 : Valentine Night ’2011  その1_e0030763_1212396.jpg


ディスプレイひとつひとつがかわいすぎる



2 / 7 : Valentine Night ’2011  その1_e0030763_1212668.jpg



ちらっと絵本眺めてみたけれど、、、いいね。


ミニブックレットでカンタンに紹介されてはいるけれど、
絵本の方はお話しがちゃんと細かく描かれててよかった(*´ω`)和んじゃう


2 / 7 : Valentine Night ’2011  その1_e0030763_121308.jpg


これもハロフロシリーズ。 
去年のバレンタインのときにあったやつと同じみたいです。



2 / 7 : Valentine Night ’2011  その1_e0030763_1213495.jpg


そしてこれが今年のバレンタイン「スウィート・ダッフィー」の衣装。


もう、短期間に沢山出すぎっ


でも、これはぬいバでダフシェリ揃えちゃいました。
(シェリーの方は先生がオーバー衣装のお礼にプレゼントしてくれますた)


2 / 7 : Valentine Night ’2011  その1_e0030763_121367.jpg



ぬいバとストラップはシェリーの衣装の生地がナイロンっぽいのがね・・・
せっかくのいいデザインなのに安っぽく見えちゃうのがちょっと残念

ぬいぐるみ衣装はちゃんとツイルで良い感じなのに(´・ω・`)


2 / 7 : Valentine Night ’2011  その1_e0030763_121391.jpg



結局深山さんはダッフィーネックパースとシェリーポーチをこの場でお買い物


深山さんがレジで支払い中のこと


(私 ゚∀゚) < 深山さん鼻の下伸びてるぜw

(深*´∀`) < え、そう?w




2 / 7 : Valentine Night ’2011  その1_e0030763_1214339.jpg



会計終了後、深山さんが一言 「いいとこだね、一日居れそうな気がする(*´д`)」



・・・ある意味、ホームのペグおばさんのところより密度がマシなので
こっちの方が居やすい、かもしれないね。


2 / 7 : Valentine Night ’2011  その1_e0030763_1214660.jpg


ショーケースまで写真とってたらショーまで@5分になりそうだったので、急いで戻り




(先; ゚д゚) < 戻ってこないかと思ったぞ、まじで



心配されてしまいました。 ちゃんと時計みてたよっヽ(`Д´*)ノ




待つこと数分、音楽と共にディズニーの仲間たちが船でやってきました。

2 / 7 : Valentine Night ’2011  その1_e0030763_265624.jpg


ハロウィーンの時にはマウスカレードを見ているので
ノーマルのミースマを見るのは結構久しぶりな気がします。



コレ以降ショーの画像は大きめの加工です。
うちのBlogの設定上、でかい写真は切り抜かれて表示されちゃうので

もしよかったら画像をクリックして拡大表記したものを見ていただけるとうれしいです。



それでは続きをどうぞ




2 / 7 : Valentine Night ’2011  その1_e0030763_2295071.jpg





2 / 7 : Valentine Night ’2011  その1_e0030763_230319.jpg


ドナちゃんかわゆす・・・・(*´д`)



ミートはぬいぐるみ&ぬいバが出てるんだよねぇ・・・・ ちょっとほしくなる



2 / 7 : Valentine Night ’2011  その1_e0030763_2322295.jpg



ダンサーさんの衣装も爽やかで好きだし・・・・!



2 / 7 : Valentine Night ’2011  その1_e0030763_233336.jpg






2 / 7 : Valentine Night ’2011  その1_e0030763_2332835.jpg


後ろから颯爽と。 デイジーもふもふ(*´ω`)



2 / 7 : Valentine Night ’2011  その1_e0030763_2342980.jpg



このふかふか具合はずるい・・・!



2 / 7 : Valentine Night ’2011  その1_e0030763_2352057.jpg


かわいいのでもう一枚




2 / 7 : Valentine Night ’2011  その1_e0030763_2354974.jpg


なんだかクスっと笑う様子な ジーニーさんでーす




2 / 7 : Valentine Night ’2011  その1_e0030763_2362989.jpg







2 / 7 : Valentine Night ’2011  その1_e0030763_237845.jpg



実は、ミニーは 殆ど狙って撮ってはいません。


だって、言わずもがな 先生が大量に連写しているから(´-`)
こっちが何も言わなければ、撮影画像は9割以上ミニーで埋め尽くされるので・・・・w



2 / 7 : Valentine Night ’2011  その1_e0030763_2372575.jpg


だからドナちゃんとかデイジーとかダンサーさんとか
自分の好きなもの中心に全体をそこはかとなく撮るようにしてます・・・・


2 / 7 : Valentine Night ’2011  その1_e0030763_240249.jpg



ミースマの曲聞いてると元気がでてくる。 

これから一日満喫するぞおおおおおお 的な感じのw




2 / 7 : Valentine Night ’2011  その1_e0030763_2411879.jpg







2 / 7 : Valentine Night ’2011  その1_e0030763_2413748.jpg







2 / 7 : Valentine Night ’2011  その1_e0030763_2415410.jpg


この直後、ミニーさんがドナちゃんをデイジーに向かって突き飛ばしてたw



よろよろするドナがかわいいです、もふもふ(*´ω`*)




2 / 7 : Valentine Night ’2011  その1_e0030763_2432447.jpg


このシーンにある男が嫉妬しているとかしていないとか



・・・まぁ言うまでもなく一人しかいないので、ここではスルーしておきましょう




2 / 7 : Valentine Night ’2011  その1_e0030763_2445868.jpg







2 / 7 : Valentine Night ’2011  その1_e0030763_2453856.jpg


最近ダッフィーがオールマイティにショーに絡んでくるようになってきているので
シーでは出番が少なくなってしまっているプルート。


がんばって・・・!



2 / 7 : Valentine Night ’2011  その1_e0030763_2463974.jpg



以上、ミート&スマイル1回目でした!



空腹を満たそう! ということで 朝食はニューヨーク・デリで。


ここ2回ほど、朝食は別のところで摂っていたので、なんだか久しぶり!
(といっても、他の時間帯にコールスローは食べたりしてたけど)



2 / 7 : Valentine Night ’2011  その1_e0030763_248385.jpg


ちょっと悩んだけど、私はルーベンサンド。 

深山さんもおなじで、先生はスモークサーモンベーグル。 +コールスロー




私はピクルスがかなり苦手です。 絶対避ける;
深山さんも食べれないわけじゃないけど、あまり好んで食べるわけではないらしくて


2 / 7 : Valentine Night ’2011  その1_e0030763_2503234.jpg



先生の皿に盛られる二人分のピクルス。



(先*´д`) < デリのピクルスまじうめぇ


(私´-`)深´-`) < ヨカッタネー





と、ここで「その1」を区切ります。


今回もやっぱり画像総数が多いのですよ・・・・(´-`)


   ---------------------- キリトリ線 -----------------------

  by tokishurion | 2011-02-11 01:20 | でずにー とーーーく

<< 2 / 7 : Valenti... 2 / 6 : ワンフェスアフ... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE