人気ブログランキング | 話題のタグを見る

KAGOME トマぽん

先生と和民で一杯やってきたんだけど、そのお会計の時に
レジ横に置いてあった「トマぽん」を見て「トマぽんトマぽん♪」 って連呼してたら
KAGOME トマぽん_e0030763_075262.jpg

店員さんが余ってるのでどうぞーw って一本くれたwww  サーセンwww


なんかメルマガ会員になった人に配ってたみたい。 
せっかくなので食べたら感想書きますw







ちっとやそっと飲んだくらいじゃなんも変わらない私が
かなり珍しくお酒の力でハイになりまして
帰り道も「トマぽん♪」と連呼しながらもひたすら笑いまくるという、よっぱーぶり。

・・・私はこんなに笑い上戸だったかな?って思うぐらい笑ってた。
多分箸を転がしただけでも笑ってたと思う。 これじゃあMKをバカにできないぜ・・・w



先生にも「珍しくあからさまに酔ってんな・・・( ゚д゚)」 と言わしめました。
ただ醒めるのがめちゃくちゃ早いんで、今はほぼシラフですけども。



・・・まぁ、今月は色々あったので ちょっとくらいはいいよね。
今月上旬にシーに行ったことすら、もう何ヶ月も前のことのように感じるくらいだし・・・(´-` ;)


   ---------------------- キリトリ線 -----------------------

  by TokishuRion | 2011-02-26 23:59 | りある日記。

<< 3年半のピリオド PSPo2∞ 一周おわり! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE