人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミンサガ 冒険者と森の番人。

揃ってパブ移動しちゃうとか、何気に帝国の要人と関係者同士だとか
そこはかとなく公式公認な香りを漂わせるグレイ&クローディア
ミンサガ 冒険者と森の番人。_e0030763_11173466.jpg

どっちも淡白だけど、お互い心地よい距離感保ってそうで良いカッポーだと思います。
ああみえて「愛がアップ!」しやすいあたり、グレイがなんだかんだリードするんだろうな

ジャンにはモニカがいるし、ミリアムには・・・ガラハ・・・ いや、ないな(;´-`)


うちの母君は『獅子舞』 『もっさりすぎ』 って言ってグレイを好いてくれません。
アルベルト&アイシャとかの方が好きなようです(´・ω・`)

分かる人にはかなり面白い動画があるので置いておきますね
http://www.nicovideo.jp/watch/sm201749

   ---------------------- キリトリ線 -----------------------

  by tokishurion | 2011-03-22 11:30 | 創作物記録。

<< MRI撮ってきた('A`) 電気をつかわないし >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE