人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RWC2011決勝、6/4に開催

4/24から延期になってたのがようやく決まったようですね。
会場がディファになった関係で らぐへす併催が出来なくなったとか、とても残念です。

予定さえ都合がつけば是非足を運びたいところ
有明近辺にちょっと気になるスイーツショップがあるので、ついでにそこにも行きたいなぁ。


・・・延期に伴い、イラコンやアイテムデザコンの締め切りも延びたようですね。しめしめ。






RWC2009の日本大会の時のイベントで賞もらったやつで
翌年2月(約1年前)にコスモード本誌に掲載されたジェネのグラビアなんですが

RWC2011決勝、6/4に開催_e0030763_17124877.jpg


今後出る記念号に再録されるというお話を編集部の方からいただきました。
夏頃の号になるそうです(*´-`)


・・・エイプリルフールのネタじゃないよ!


   ---------------------- キリトリ線 -----------------------

  by tokishurion | 2011-04-01 17:17 | RO日記。

<< 4 / 3 : 2時間程度の露店。 ペルソナ2 罪 -INNOCE... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE