人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4 / 3 : 2時間程度の露店。

4 / 3 : 2時間程度の露店。_e0030763_18404657.jpg


アッー







何を叩いてたかって?

4 / 3 : 2時間程度の露店。_e0030763_18404950.jpg


大空です。

最近くじのお陰で安いみたいなので、4つほど叩きました。
+6にいったのひとつだけとかもうね・・・



とりあえずMy+7は用意できたのでともかく、
せっかくなら8、9とロマンシング製薬上段がほしいのです。


・・・ほかにあれ買おう、これほしいとかそういうのが全く無いので
箱とかモナカとか手を出そうかな、と思うだけに留まっての精錬ってやつですね・・・


多分狩りやっててちゃんとキャラ育てたりしてれば、こんなんじゃないんだろうけど
現状週末ロテンジャーに甘んじちゃってますから;

4 / 3 : 2時間程度の露店。_e0030763_18405298.jpg


久々にスリム、青、コート以外にケミクリエ用品も出してます


裏作業しながら露店出してたんだけど、スリムと青は出すたびにほぼ瞬殺でした。
画面切り替えたら・・・もうない、と。 さすがGv前。



青は大分値段が上がりましたね。

大量に作り置きがあるので、この露店ペースなら当分なくならないはず
左肩の痛みが再発してるおかげで、当分連打系は作れない(らない)と思います。

・・・・治ったと思ったのに(´・ω・`)
左肩から心臓にかけてが常に痛いってなんかおかしいのかなー;



おまけ


4 / 3 : 2時間程度の露店。_e0030763_18405468.jpg


先週のなごやんとの会話。

こないだのRO日記にこの画像上げるの忘れてた(´ω`;)


   ---------------------- キリトリ線 -----------------------

  by tokishurion | 2011-04-03 18:57 | RO日記。

<< 土産ざんまい RWC2011決勝、6/4に開催 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE