人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PSpo2i : 初リュウホウジドウ

昨日寝る前に出た。
PSpo2i : 初リュウホウジドウ_e0030763_2355562.jpg

虹色の法獣の3周目ぐらいだったので結構ラッキーかな?  火21%でした。

先日やっとこさハードモード全編終わらせたので、
前回のS御祝儀のハナシでルツラロドウ、交換でカジューシースをGetしまして
イイ感じにロッドが整ってきました。 ルツラロドウ、テラカッコいいじゃん・・・(*´д`)






自室にて。

PSpo2i : 初リュウホウジドウ_e0030763_23631.jpg


S御祝儀でガッチリバスタオルをGetしたので、ひとっ風呂w
 
リセットしたときにでてたやつだけど、白×黒が一番色がよかったなー・・・。
(実際にもらった回に出たのは白×白ですた)


この格好のままフリミで燃ゆる銀世界とか行ったら可哀想に見えてきました(´-`)



それにしても・・・祈祷のレアドロップ+○%っての、どうにも実感できません
サイコもリュウホウジドウも、レア効果+じゃない時にでてるのよね・・・

所詮+15%も飾りでしかないってことなのかな・・・・うん(´・ω・`)


   ---------------------- キリトリ線 -----------------------

  by tokishurion | 2011-06-07 23:18 | PS日記。

<< 今日は婦人科の定期検診 PSpo2i : Sランク御祝儀三昧 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE