人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PSpo2i : さほどやってなくてネタが・・・ry と思ったら

ゼノギアスの余韻をゆっくり租借してるので、ちょいちょいっとしたプレイだけど。
PSpo2i : さほどやってなくてネタが・・・ry と思ったら_e0030763_3501024.jpg


ま た お ま え か。






桜花15~20周くらいしてると思うんだけど、サイコが出ませんよー\(^o^)/


最後にサイコが出た後から考えると・・・・ ああ、考えたくないな:

結構運良く 祈祷でレアドロUpついた状態でコウマズリパターンで周れてるのに、、、



どうしよう、↑のフォース以外虹箱出てないしネタがねぇ・・・って思ってたら

PSpo2i : さほどやってなくてネタが・・・ry と思ったら_e0030763_352365.jpg


ついさっき 初・エンシェントクォーツでたー!



パートナーではイーサンやルウがLv140から持ち替えてくれて
地味に麻痺職人と化す、大変ありがたい武器です。


PSpo2i : さほどやってなくてネタが・・・ry と思ったら_e0030763_358476.jpg


カッコいいよね(o´ω`o)



ちなみに属性は見てのとおり氷で、ちょっと切ない20%。


PSpo2i : さほどやってなくてネタが・・・ry と思ったら_e0030763_3594781.jpg



でもカッコいいので許す! 


1stではダブセ使わないのでお遊び用にしかならないんだけど・・・
個人的にはブルーとパープルのフォトンが好きなのでヨシとする(o`ω´o)


だって、これが出てくれなかったらさすがに日記書けなかったし・・・w



   ---------------------- キリトリ線 -----------------------

  by tokishurion | 2011-06-20 01:11 | PS日記。

<< 草木も眠る 丑三つ時、急襲 密かなマイブーム >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE