人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PSpo2i : 悪くはないレアドロ具合ではある。

PSpo2i : 悪くはないレアドロ具合ではある。_e0030763_0101797.jpg


前回とは大違いな虹箱報告 はっじまーるよー。






今回はわりといいペースで出てます。

PSpo2i : 悪くはないレアドロ具合ではある。_e0030763_0105171.jpg


マガシさん抹殺中にムク・ラス・スコルピオ 2本。


属性は氷と闇。

PSpo2i : 悪くはないレアドロ具合ではある。_e0030763_011690.jpg


うーん。 これはあんまりそそられないなぁ。


lこの直後、倉庫にポイしました。



PSpo2i : 悪くはないレアドロ具合ではある。_e0030763_0113868.jpg


通算2個目のフェリル/ガード。 


これは3rdのデューにでもあげましょうかね。




PSpo2i : 悪くはないレアドロ具合ではある。_e0030763_011461.jpg


大剣、ライトニング・エスパーダ


Espada はスペイン語で刀剣って意味です。  名前かっこいいよね!


でもエスパーダって聞くと
ついつい「エスパーダ・ロペラ」が真っ先に思い浮かぶ私はサガっ子。

PSpo2i : 悪くはないレアドロ具合ではある。_e0030763_0115279.jpg


偶然にも名前相応な雷属性でした。 見てくれもイイ感じ。  


麻痺効果といい柄の飾りといい、エンシェントクオーツとのソード版といったところ。

・・・でも大剣はつかわないので倉庫行き。 




PSpo2i : 悪くはないレアドロ具合ではある。_e0030763_0115782.jpg


見た目が水鉄砲な銃。 
弾も同様でAグレードのショットガン、ハイドロガトラスの上位版。

はいはい倉庫倉庫。




PSpo2i : 悪くはないレアドロ具合ではある。_e0030763_012423.jpg


そして通算2つ目のジェラドライン。


難易度∞が余裕で周れるようになると見飽きるガッカリ虹箱扱いのコイツも
まだまだ私にとっては嬉しいアイテム・・・なんだけど・・・


また風属性かよ! (無属性は緑で表示されるため、あえてこう呼ばれることもある)



残念ながら無属性に用はございませんので売り飛ばしました(´・ω・`)

虹箱報告はこれぐらい。




その他特筆することといえば・・・

・ Lv160台突入!

・ 初、エクステンドコード使用!

・ 獲得称号250個でテンイムソウGet!!


といったところ。


実は前回から桜花を5周追加したものの、未だにry
ということで、とりあえず風属性なサイコさんをエクステンドするに至りました。

勿体NEEEEEEEE とは思ったけど、汎用でずっと使ってるしいいか・・・・ と思って
思い切ってエクステンドズドーン。


やっべ、エクステンドすげぇ。


土属性Upのロッドストライク付のノーチェインクリティカル ディーガが
2k前後 → 4k前後でます (当然敵の属性によって大幅増減するのであくまで目安)


劇的にダメ跳ね上がっとる・・・・・( ゚д゚)



・・・と、勿体無い使い方かもしれませんが、モチベのUPには十分な起爆剤でした。

これでサイコが出てくれれば文句はないんだけどね!!



あと、テンイムソウは2iからは入手条件が非常に緩和されたため
もはや廃人のアカシではなくなりました。

ただ、見てくれがかっこいいので 次の更新のときにでも画像のっけます(*´ω`)


   ---------------------- キリトリ線 -----------------------

  by tokishurion | 2011-06-24 23:47 | PS日記。

<< お気に入りの広告。 カドケシ とな? >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE