人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PSpo2i : ~7/2 までの。

前回の更新から間が空いたのは、ゲーム自体をあんまりやってなかったからなんだけど
更新おろそかにしてたら結構枚数溜まってた;
PSpo2i : ~7/2 までの。_e0030763_17194445.jpg


前回画像が無かったテンイムソウ。 うん、かっこいい。








PSpo2i : ~7/2 までの。_e0030763_17194982.jpg


ディーラカーナ。


PSpo2i : ~7/2 までの。_e0030763_17195217.jpg


装備するとこんな。 GRMのロゴがまぶしい龍のコです。




忙しくてゆっくりやってられなかったのもあるけど、
サイコがでてくれないから半ば飽きて(?)きてるのは否めないので

久々にインフィニティミッションをこなしてみることにしました。

PSpo2i : ~7/2 までの。_e0030763_17195634.jpg


マドゥーグ、エンフェルナ。  

見た目が小悪魔みたいで可愛いんだけど、性能的には今つけてるのに大分及ばない感じ
もうちょい出るのが早ければ使ってあげたかったなぁ・・・


PSpo2i : ~7/2 までの。_e0030763_17195981.jpg


持ち手の部分がドクロみたいなやつ。

個人的には光波鞭結構好きなんだけど(一応Sグレードまで装備可にしてる)
・・・趣味装備にしかならないのがね・・・・○rz

ボス箱壊す時とかにしか使わない・・・(最近この役すらフォバースになってるし)


PSpo2i : ~7/2 までの。_e0030763_1720310.jpg



虹箱のラインもずいぶん揃ってきました。



PSpo2i : ~7/2 までの。_e0030763_1720620.jpg


ジェラセンもジェラドも2~3つずつくらい出てて、
ようやく身につけれそうな属性値のがありましたとさ(´-`)


PSpo2i : ~7/2 までの。_e0030763_1720106.jpg


深緑の太陽王にて、ツミキリ・オモテ。 

隣はジェラセンバかなんかで、その後ろではツミキリ・ヒョウリも出てたりします


サイカオモテもおくれ・・・(´・ω・`)



そしていよいよサイコが久々にきたよ!!!


PSpo2i : ~7/2 までの。_e0030763_17201341.jpg


と思ったら・・・・まじかい; 
絶対サイコだと思ったのに、一緒に倒したサウギータの方からの虹箱だった・・・。


いや、弓は使うから嬉しいっちゃうれしいんだけど・・・・光「7%」 ○rz
せめて属性値が高いの出てくれたら落ち込まなかったのに:



以上! 

つまり・・・、今回もサイコは0本ということですヽ(`Д´)ノ


   ---------------------- キリトリ線 -----------------------

  by tokishurion | 2011-07-03 17:54 | PS日記。

<< あっ・・・・ そういえばα 6/30 : Last Easter >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE