人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ライフガード ゼリー

先生がこんなものをみつけてきた。
ライフガード ゼリー_e0030763_23255976.jpg

今度はゼリーとな?

・・・ライフガードってさ、飲み物自体がすげー美味いクセに
それの加工品は結構キワドイのが多い気がするんだよね・・・・ ガムとかさ。。。






ということで、冷蔵庫で冷やしてあったものを 早速おーぺん

ライフガード ゼリー_e0030763_23275573.jpg



うわっ、超ライフガード色w




感想。


食った瞬間はすげー美味い! 





・・・・が、すぐさま微妙な味になる。


以降ふたつ、みっつと食べてみたけど、やっぱ微妙かもwwww

振れ幅が激しいというか、なんか美味しく感じる瞬間と微妙に感じる瞬間を
激しく行ったりきたりする味、っていうのかなぁ、コレ。


一応、味自体は紛れもなく、炭酸じゃないライフガード


ただ、ライフガード独特の薬っぽさがめっちゃ強いので
あれのニオイが苦手な人は多分、コレは「絶対ダメ」だと思う。


・・・あれだね、薬っぽさが強すぎて
もはやライフガードっていうか、ライフギリギリって感じ。 薬漬け的な。



ということで、なんとも評価しがたい商品なんだけど
ライフガード好きは一度冒険してみていいと思います(゚д゚)b


ちなみに、ローソン100で売られてたそうな
今のところそれ以外での流通は見かけてないのでわかりません。


   ---------------------- キリトリ線 -----------------------

  by TokishuRion | 2011-07-10 23:25 | 管理人のイチオシ?話

<< PSpo2i : ~7/7 ま... TOY3 特大当てものあみだくじ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE