人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10/18 ぽ嬢の秘密兵器。

ずっとホム待ちだの何だの、と振らずに放置していたぽ嬢のSP。

以前から何度も取るか悩んでたスキルがあったのですが・・・
今日、Lv72/43にして とうとう取得しました。

10/18 ぽ嬢の秘密兵器。_e0030763_12225475.jpg
・・・・勿論MaxLv。



さて、これが吉と出るか凶と出るのか。
しかしこの「デモンストレーション」、実行には「ファイヤーボトル」が必要で。

10/18 ぽ嬢の秘密兵器。_e0030763_12225172.jpg・・・となれば、当然自作です。

材料はアルコールと透明な布に空き瓶。 成功率は7割程度(?)
これまでアルコールは自分で殆ど使わないため、露店で販売してました。
今後デモンを育成用に使っていくようになると、FB作成用に消費し
元々少なめのアルコールの販売量は減りそうです。


・・・さて、実際に取得したので検証をしようかと。

これまで何度か連れて行ってもらっているGD3F。
ぽ嬢自身の殲滅力はかなり低いので、バイオプラントLv5により
ジオグラファーを召喚し、攻撃の主軸にしていました。
・・・・だって本人より何倍も強いんですよ、ほんと。
10/18 ぽ嬢の秘密兵器。_e0030763_12361745.jpg
しかしこのジオ様。一度に一体しか召喚出来ないという致命的な欠点が;
MH状態が続くと持ち堪えるのは厳しいわけで。。。。

10/18 ぽ嬢の秘密兵器。_e0030763_1232132.jpg
見た感じは焚き火です。 ・・・焼芋が美味しい時期ですよね(*´Д`)

とまぁ そんなわけで Let's Demonstration !!


10/18 ぽ嬢の秘密兵器。_e0030763_12383128.jpg


・・・・・何コレ。

めっちゃ強いんですけど(;´Д`)


殲滅力当社比15倍くらい(?)  いや、とにかく早い。
この威力の範囲攻撃はかなりありがたいですよ・・・・
 
今回は支援同伴ですが、PP・BPと併用するなりで
ソロでもちょっとしたMHを切り抜けることはできそうです。

まぁちょっとファイヤーボトル自体がそこそこお金掛かるものですしね。。。
それに見合った効果かどうかを判断するのは使い手次第ですが
個人的には取得してよかったかな、と。
ぽ嬢はスキルリセットでメマー1にしちゃったので、メマは使いません。
メマーで散財するのを考えれば、お金がかかるのは同じようなモノかなと。
頻繁に使うのは難しいですが、切り札にはなりそうです。

今後の育成が大分楽になりそうですねー。もうちょぃ早く取ればよかたw
とりあえず当面の目標はJ45です>w<)ノ


・・・ほら、TCサベルとかコボクリとかせっかく買い与えたんだし
使わないで腐らすのも嫌なので・・・・(;´Д`)

  by TokishuRion | 2005-10-20 12:53 | RO日記。

<< 10/19 息抜きは大事。 10/17 たまには大所帯でっ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE