人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PSpo2i : ~9/11 までのお話

いよいよ@2、ということで育成もクライマックス
PSpo2i : ~9/11 までのお話_e0030763_20145770.jpg

今回は結構レア報が多いかも。

グラナホドラはウォンド。 
見た目が気に入ったので、シフデバ用にパレットにいれて使ってます。







グラナホドラのSS撮り忘れてたなぁ、これは次回に。

PSpo2i : ~9/11 までのお話_e0030763_2015402.jpg


ファントムナイト集めがてらTP稼ぎに炎帝周回してる間に出たものが多くて、
このラムダキャリバーも3~4本でました。


ただ、今回で一番嬉しかったのは多分これ。


PSpo2i : ~9/11 までのお話_e0030763_20155042.jpg


ゲッカビジン。


何気にまだ一本も出たことなかったんだよね・・・


PSpo2i : ~9/11 までのお話_e0030763_20161584.jpg


シップウジンライの方が映えそうだけど、ホントかっこいいなコレ・・・!



PSpo2i : ~9/11 までのお話_e0030763_20162019.jpg


まぁ、さすがにこのLvだと威力は物足りないなーってかんじです。


エリュシオンのほうが威力的には上だしね・・・。



PSpo2i : ~9/11 までのお話_e0030763_20312842.jpg


地味にお初なファルクロー。


PSpo2i : ~9/11 までのお話_e0030763_20164461.jpg


見た目も地味だった。



PSpo2i : ~9/11 までのお話_e0030763_20164976.jpg


ブレイバーレベルが30になるのが先か、Lv200が先か・・・ きわどいなぁ。



PSpo2i : ~9/11 までのお話_e0030763_2017463.jpg


初めてでた!

Lv150から装備が可能。
所持しているラインが軒並みしょっぱいので、貴重な上位ランク防具。

・・・これまでつけてたのって殆どLv100制限のやつだったんだよね・・・。
前回でたレッドラインはLv125~だったけど属性値がイマイチだったし(´・ω・`)


PSpo2i : ~9/11 までのお話_e0030763_20171079.jpg


初出で30%台なら上々。 さっそくつかおっと( ゚∀゚)


・・・・他の属性もほしいな、これ。


PSpo2i : ~9/11 までのお話_e0030763_20171582.jpg



伝説になりました( ゚д゚)



PSpo2i : ~9/11 までのお話_e0030763_20172189.jpg


おぉぅ・・・ 75k体討伐かぁ。



ちなみに、最も多く倒してるMobは ダントツでナヴァ・ルッダでしたw
どうみてもマガシさん効果ですね、わかります。

ボス討伐のNo.1はディラガン
PSpo2i体験版時のフリミ周回が効いてるようで。


PSpo2i : ~9/11 までのお話_e0030763_20172660.jpg


その後、ブレイヴァスライン欲しさに通ってみたら、他にもこんなイカついナックルとか。


ライン ラボル・ロアとのセット装備だったりする模様。


PSpo2i : ~9/11 までのお話_e0030763_20174691.jpg


チェック!


いよいよLv199 ・・・・@1に迫りました。  ラピ子の台詞自重w



PSpo2i : ~9/11 までのお話_e0030763_2018417.jpg


またしても出た、ツイン真ネイクロー。




PSpo2i : ~9/11 までのお話_e0030763_2018926.jpg


超おたのしみ券で引き換えたコウマヅリロッド


・・・このデザイン結構好きだわw  配色を考えて氷属性をもらってみた。



炎帝の周回中、ふと思いついてPTメンバーをサポートメンバーに代えてみた。

PSpo2i : ~9/11 までのお話_e0030763_20544310.jpg


AWバッチリwww


画面がいっきに賑やかになって面白かったw


PSpo2i : ~9/11 までのお話_e0030763_2057050.jpg


もう1個きた!!



2つ目は闇属性でした。 よしよし、いい感じw



PSpo2i : ~9/11 までのお話_e0030763_2058865.jpg


偉大なる水源にて。


ダガー系は個人的に好きなので、レアだと嬉しいなぁw


PSpo2i : ~9/11 までのお話_e0030763_20591416.jpg


なんだこれ、もはやセイバーだろwwww といいたいw


でもかっこいいな、これ。




そして


PSpo2i : ~9/11 までのお話_e0030763_2101781.jpg


Lv200キター( ゚∀゚)――!!!!



PSpo2i : ~9/11 までのお話_e0030763_2123248.jpg


Lv200到達称号。  


・・・既にさっき伝説になったばっかりやがなw


PSpo2i : ~9/11 までのお話_e0030763_2135893.jpg



報酬はビジュアルユニット。  
・・・フォトン系のビジュアルってどれも結構カッコイイんだよね(*´ω`)



PSpo2i : ~9/11 までのお話_e0030763_2161457.jpg


Lv200到達直後のプレイ記録。


あぁ、長かったなぁ・・・;
歴代PSシリーズ通して初めてLvがカンストしたよ・・・。

PSOの頃はLv200とか絶対無理だわ・・・・ 続けらんね;  って思ってたけど
PSpoは何かと育成の面がラクになった(ミッションの多様化とか、バランスryとか)ので

Lv100~120あたりがモチベ的に一番しんどかったのを除き
後半はアイテム掘りつつ気長に続けられたかなーって感じです。

何よりデスペナがないってのはいいよね。 今作はw



・・・・ということで、Lvがカンストした今
このまま転生するか しばし育成するかで ビミョーに悩んでます。


どうしたもんかねー


   ---------------------- キリトリ線 -----------------------

  by TokishuRion | 2011-09-12 21:35 | PS日記。

<< たっぷり採られた。 でかけりゃいいってもんじゃないな >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE