人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピザって10回言って

ピザ、ピザ、ピザ、ピザ・・・・・ (ry

じゃあここは?



( ゚∀゚) <ピジ!



( ゚∀゚) ・・・・   ・・・・( ゚∀゚ )






今日、仕事中に思いっきりヒジを強打しました('A`)


どうにも店が忙しくてバタバタとしてた中、結構ド派手に;

丁度お客さんに呼ばれてて駆けつける途中だったので

「痛ェ!!!!」 と叫ぶことも出来なくて、お客さんに説明をしてる最中も
必死で肘さすりながら対応してたんだけど・・・


強打したのがカウンターテーブルの角だったので、
角がメリこんだ跡からはしっかり血が滲んでましたとも・・・○rz


絆創膏貼って、その後も普通に仕事は続けたんだけど
かなりの強打だったせいなのか、これを書いている現在もまだ腕全体に違和感っていうか
肘らへんとか手指がピリピリした感じがしてるんだ。。。。

ファニーボーン・・・  恐ろしや;
なんだか微妙に腫れぼったいし、明日あたり青痣化しそうなふいんき(ry 



で、そんな話題を母君に話したら、母君がこう言いました


( ゚д゚)<「じゃあ当分は ヒジじゃなくて ピジだね



なぜだろう

母君のセンスに妙に感嘆としてしまいました。



ピジ ってなんか語感かわいいしw


   ---------------------- キリトリ線 -----------------------

  by tokishurion | 2011-09-28 00:41 | りある日記。

<< しんどかった・・・。 MEGMILK 【Salon ... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE