人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10/27 君が見せる仕草、僕を強くさせる・・・

そうです、The Signです。
タイトルはSign繋がりでミスチルから・・・w
10/27 君が見せる仕草、僕を強くさせる・・・_e0030763_1532873.jpg
これがまためんどぃ;

一度に材料もっていくと全部取られるそうで、
カプラとの間を何度も行ったり来たりするハメに・・・・



とりあえずフェイヨンのマッチョモンクの人がいるところまで進めました
次は時間制限があるところなので(´・ω・`)

しかし、なんでこう・・・・
ゴツいのとかデカいのとかマッチョなNPCばっかなのかなぁ;


そういえば、今日ちょびっとだけサボテンの針狩りに行ったところ
10/27 君が見せる仕草、僕を強くさせる・・・_e0030763_1573912.jpg
遭遇したので倒したらまたまたクリポげとー!!
連続でクリポDROPで嬉しいでっす>w<)ノ


そしてゲフェニアでドロップするというバイオリン。
つい昨日お世話になった立花さんが過剰したいというのを聞いていたので
安く売っていたものを見つけて大量購入。連絡をとって御渡ししました。
10/27 君が見せる仕草、僕を強くさせる・・・_e0030763_15121158.jpg
がんばって叩いてくださいなっ(*´∀`)v


ケミランクは現在ギリギリ10位(2205P)
ただし9位の方とは1kポイントちょっと差があります。
本当なら余裕を見て上の順位に入るのがいいのでしょうが、
私としてはこのまま維持しておければいいかなぁと思っています^^
順位は違えどランク内なら効能は同じですし、
自分の中ではランクに入れてるっていうだけで、もう誇りに思っていますw

・・・というのは、今日は珍しく買取をやってました。
プロで星砂を買取してるランク内の方がいたので、
お邪魔にならないように場所を変えようと考え、アルデのカプラ付近で。

時間が遅かったのでそこまで人はこなかったのですが、
かなりの数のハブは買い取れました^^ (星砂は少なかったです)
何人かランク内のケミさんのGの方が時計入っていくのを見たので
きっと婆を狩って集めたりしてるんでしょうね~・・・・

買取してる際、数人の方から応援の言葉いただきました
ものすごく嬉しかったです、がんばっちゃうですよ(><)ノ


昨日も軽く書きましたが、Gv会議の日にまとめて製薬予定です。
材料を貯めたいなと思っていると、相方が「星砂を狩ろう」と提案が。
10/27 君が見せる仕草、僕を強くさせる・・・_e0030763_15215597.jpg
時計地下を目指しているとペノ池で大量に囲まれる;

ニュマ切れたところで即死ねる程沸いてました・・・・
上の画像のは大分減った後のものです;

実は地下鍵つかって奥進むのはこれが初めてだったりして。
入った瞬間オーガが居たりしてビビリましたが、撃破。
いやー、婆は昨年末のゲフェニアで会って以来ですw
赤地のうさぎちゃんパンツが眩しいっっ(*ノノ)
10/27 君が見せる仕草、僕を強くさせる・・・_e0030763_15252947.jpg
ハーレムならぬ 婆レム '`,、(´∀`*) '`,、

こんな相方で悪かったねぃ(* ´艸`)ププ

狩っていると、某騎兵団の騎士さんがひっぱっていたタゲがこちらに。
謝罪に戻ってきたところで、そのままお話モードにw

「B○Tどうにかしてほしいですよねぇ」と騎士さん。

地下にも居るんですね・・・・婆c目当てとかなのかなぁ・・・?
横殴り等が一切無い分はまだ他のところのよりマシかも;
重量オーバーで星砂が捨てられていたりするのは嬉しいけども、
やっぱり見ててちょっと・・・・・って感じですよね;

話をしていると、何か集めているんですか?と聞かれ
魔女星砂集めにきてるんですよ~と答えたところ
「何に使うんです??」と返って来たので「製薬ですよ~」と。

すると騎士さん、持っている魔女星砂を譲ってくださいました;
お礼出来る程の所持金もなく、持っていた自家製白Pを代わりに。

その後話が終わってそれぞれ狩りに戻ったのですが、
すれ違う度に星砂を譲ってくださいました(ノД`)
しかも、ランクを見たらしく「頑張ってくださいね」と一言。
先ほどの買取の時もそうだったけど、、、、
なんだか胸がじわっと熱くなりました、ホントに;
ぽ嬢はがんばりますよ!!!

結局帰還してみれば、魔女星砂は700コ程ありました。
そのうち1/3以上は騎士さんの御協力によるものです><
どこかでまたお逢いできたら、そのときはぜひお礼したいなー・・・・


実は地下に向かっている途中、ミミックが紫箱をDROPしてまして。
紗貴に開けてもらったところ。。。。


ヒナレでした(´・ω・`)

で、せっかく星砂集め手伝ってもらったので
今度は相方の狩りに付き合おうと思い、聞いたところ
箱&ミミクcのダブル狙いすることになりましてw
紗貴アサと王子で久々に修道院に行ってきました(*´∀`)ノ

SSを見事に取り忘れてたのですが、恐ろしい程箱が出まして。
スティとDROPで青箱が8コ、紫が2コも出ましたっ
紫は一つ私が開けて、もう一つは売ることに。

青箱おーぷん。
自分  sマフラ・ポリン人形・イエローライブ・鉄・
相方  ゴブリン仮面三男・空き瓶・赤い額縁・あと忘れた@@;

さて・・・紫いきますか。  ぱかっとな。
10/27 君が見せる仕草、僕を強くさせる・・・_e0030763_15554245.jpg
キタ―――(゜∀゜)―――!!


鑑定。

10/27 君が見せる仕草、僕を強くさせる・・・_e0030763_15562023.jpg
高級工事帽デタ―――(゜∀゜)―――!!

・・・うん、こんなもんですよねw
ちなみに出たマフラは紗貴BSに叩いてもらったところ、
安全圏出た瞬間に折れましたw  残念(ノ∀`)

でも、今日はsキャップを二つ叩いてもらって
一つ+6にしてもらえたので、それだけでもう十分(*´∀`)v

  by TokishuRion | 2005-10-28 13:50 | RO日記。

<< 10/29 新cが拝み隊!! 10/26(後半) 汝に力を与... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE