人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11/3 何一つ見落とさない、そんなことを考えて・・・

昨日入手した桃木cは私が買い取ることにしました。

と言うのは、王子の為に新cのプリセットを狙ってみようかなと。
効果的にはかなりME向けとも言えますし、徐々に集めるつもりです。
11/3 何一つ見落とさない、そんなことを考えて・・・_e0030763_19524618.jpg
ここは先日実装されたジュノーフィールド拡張新MAP。

プリセットのジオcを狙って、観光がてら来て見ました。
綺麗なとこですね~、秋って感じがする・・・w



11/3 何一つ見落とさない、そんなことを考えて・・・_e0030763_19581484.jpg
お墓発見。

見た感じ、後々ダンジョンが実装しそうですね、ココ。
入り口みたいなところがいくつもあったので、そのうち何か出来そうです。
物悲しさを感じさせつつ、退廃的で雰囲気よさげ(*´Д`)


11/3 何一つ見落とさない、そんなことを考えて・・・_e0030763_19595625.jpg意外とあっさり売れました。
ちなみに設定額は28M。
もうちょい高くてもよかったのかな・・・?


珍しく紗貴・MK両名が揃ったので、Signクエ再開。
時間指定のあったアルデのヨルニムのところへ向かいました。
11/3 何一つ見落とさない、そんなことを考えて・・・_e0030763_2025879.jpg
しゃべるぜぇぇ~♪
11/3 何一つ見落とさない、そんなことを考えて・・・_e0030763_2035073.jpg
クイズ対決は互いに9問正解で同点通過でした。
この人、性格は悪いけど見た目はかわいいかも・・・・w

Sign一部 最大の難関(?)
11/3 何一つ見落とさない、そんなことを考えて・・・_e0030763_2051539.jpg
通称:DDR。

感覚のコツを掴まないとこれは難しいですね(;´Д`)
最初はテンパって終わりました_| ̄|○∠))バンバン
OWNに載っていた図解を見てコツを掴み、何度か挑戦。
ちょっとラグと言いますか動作がイマイチで思ったとおりに動けず・・・・
お願いしてIAをもらったところ、一発でクリアできました。

最初に抜け出して2人を待っていると、暫くして紗貴が何とか合格。
残ったMKっちは大苦戦し、大分イラついていた模様・・・・
お疲れ様@@;;;
ちなみに2人を待っている間に、近くに居た人と軽く話してたんですが
その方、2時間以上相方さんを待ってると仰ってました(;´Д`)

どうにか合格をもらってMKっちも合流。
11/3 何一つ見落とさない、そんなことを考えて・・・_e0030763_20174042.jpg
アルベで自分の名前の入った石を届けることに。
そこらへんの石に自分の名前が入ってるってなんだかな@@
11/3 何一つ見落とさない、そんなことを考えて・・・_e0030763_20191011.jpg
届け先はこのごついクルセ。
こないだのログといいモンクといいやっぱりゴツいのね。。。

この後、精力剤作成で2人が成功する中、
自分だけ失敗され再度材料を集めなおすハメになりましたが、
足裏以外倉庫にあったのでリトライで成功。Sign一部終了しました。
二部はまた後日、3人揃った時に進めようと思います。



さて、ここまで読んでいて既に気付いた方も居るかもしれませんが・・・

とうとう念願のBAP帽購入しました(*´∀`)

11/3 何一つ見落とさない、そんなことを考えて・・・_e0030763_20212493.jpg
Signクエ進行中に見つけまして。
少し悩んだのですが、なかなか出回らない品なこともあり
今日歌舞伎cが売れていたこともあって、購入を決意しました(><)ノ

・・・・+7じゃないのかって?
確かに理想は+7なんですが、いかんせん金額が・・・@@

Def的には今Ryukaが装備している悪魔HBより+1なのでいいかなと。
本当なら悪魔HBと=の+5で十分だなぁと思っていたのですが
+6がそこそこ手の届く範囲の額で見つかったので・・・
所持金は底を尽きたわけですが、もう最高に幸せです。。。。(*ノノ)

11/3 何一つ見落とさない、そんなことを考えて・・・_e0030763_20274423.jpgぽ嬢にも付けてみた。

あぁぁ・・・BAP帽カワイス(*´Д`)タマラン
ずっと欲しかった憧れ装備ですからね。。。
頭装備ばっか金かけやがって、
そろそろ鎧とかどうにかしろy

・・・・なんて言わないでやってください(;ノノ)

  by TokishuRion | 2005-11-04 20:30 | RO日記。

<< 11/5 甘い罠 11/2 今日こそキタ―――(... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE